2017年。

最高の一年だったって胸を張って言える!



ずっと目標だったプロ野球のお仕事!

西武ライオンズさんのセレモニアムピッチでバッターボックスに立てて。

西武ライオンズ現役選手、浅村栄斗選手、中村剛也選手、秋山翔吾選手、メヒア選手にバッティングの指導頂きました。


北海道日本ハムファイターズ栗山監督に中田翔選手のまねスイングを指導頂き。


江川卓さんに現役時代ライバルであった掛布雅之さんのまねスイングを指導頂き。


落合博満さんには私のスイングを指導頂き。


今まで想像もつかないようなスペシャルなミラクルな事がたくさんありました!!!


そして今年もTBSラジオ【伊集院光とらじおと】ではたくさん勉強させて頂き、貴重な経験をたくさんさせて頂きました!!!


週間プレイボーイの宝くじBINGO5の企画では幸運の女神として載せて頂いたり。


初の全国ツアーではたくさんのステージで皆さんと熱い時間を過ごす事が出来ました。


そして全国のパチンコホールさんにお伺いし、パチンコパチスロファンの皆様と楽しい時間をたくさん過ごさせて頂きました。



今までやってきた事が一歩一歩前進した、刺激のある一年でした!!!


それも日頃から支えて、応援して下さる皆様。スタッフのみんな。家族。

仲間のみんながいたからこそ走ってこれた。

感謝でいっぱい!

幸せいっぱいの一年でした!



2017年、最高に幸せでした!!!

本当にありがとうございました!!!


2018年、史上最強に頑張る!!!

今まで以上に全力のホームランなみちを楽しみにしていて下さい!!!


感謝

{5F9532A6-3372-4660-BC12-FD5A004CE988}