{916F6E22-7538-4047-97FE-B0D4F3ADDE99}






ステージ限定グッズ

そのステージでしか手に入らない限定グッズ!

それは・・・


メモリアルブロマイドファイル


ステージ毎に限定デザインのブロマイドファイルを数量限定で発売します

更には…超レアブロマイドの特典付き!!!



神奈川バースデー限定はなみちの子供の頃の写真

(´⊙ω⊙`)!!!


ブロマイドデザインは当日までのお楽しみだよ!!!

メモリアルブロマイドファイルに思い出をたくさん詰め込んで下さい

お楽しみにー!!!




神奈川ステージ発売グッズ

一つ一つ愛を込めてデザインから作りました

73活グッズでライブを一緒に楽しもう


HOT NEW!!!

《まねスイングリストバンド》

パチFUN!で放送している、【まねスイングでホームラン!】のコーナーで私がつけているリストバンドが満を持して発売!!!
縁起のいいなみちカラーのリストバンド
リストバンドをつけて一緒にホームランを目指しませんか!?
{5020DC60-B3D5-4DF4-92A8-42C751AC4D13}

{95129BF5-7C19-4B4B-B7B7-1409AEE637DC}



NEW!!!

《ホームラン海賊団セット》

9月15日に開催した船上ライブでプレゼントしたステッカーのホームラン海賊団海賊旗デザイン!!!

Tシャツとバンダナの2色展開のセットです

バンダナは頭や首に腕に巻けばホームラン海賊船員に大変身!!!

普段使いにもカッコいいデザインにしてみました

しかも!!!

船上ライブで撮って頂いた写真をブロマイドにしてプレゼントしちゃいます!!!(船上ライブブロマイド全2種類)

是非GETして下さい


〈黒Tシャツ×赤バンダナ×船上ライブブロマイド①セット〉

{8A43A5AA-479F-4B61-8982-F9DD4416E568}


〈ダークグレーTシャツ×黒バンダナ×船上ライブブロマイド②セット〉
{4EC82C2F-CAC2-41AB-8A15-3885FA9F0584}




NEW!!!

《team731⚾︎2wayバッグ》

愛犬ロックをモチーフにしたteam731バッグが新登場

手持ちも肩下げにも使えます

男女問わず、どんなファッションにも合わせやすいデザインにしてみました

2色展開でファッションによって使い分けるのもオススメ

ライブ中も肩から掛けれるから楽ちんだよー!!!

{37C5F54D-17E0-44CF-A1C7-E2B13CCEAAA9}
{2CFC4D1C-3F90-4453-9459-5C002058E376}
{B5C128C1-91E5-4812-A336-A15A10EC0398}
{A2216EDB-8B50-4DAD-94F3-BE733B979027}



NEW!!!
《ホームランバックハンガーキーホルダー》
キーホルダータイプのバックハンガー
パチンコパチスロ打つ時って荷物が意外と邪魔になりますよね!特にメダルを詰める時!でも荷物を下に置くのは抵抗がある…そんな時の超便利アイテムです!!!
キーホルダータイプだからバックチャームとしても
ずっと作りたかったアイテムだったので、私も早速実践の時に使います
お揃いにしましょ
{E9577C84-6B98-47F2-8410-8ABFF1E4FF63}
{AB001D70-441D-4C4E-83E2-43830BF6F781}
{9DD5178E-9E75-45E2-B25C-D8AC8B8704E1}


《ツアーTシャツ》
今回は女性の皆様にも楽しんで着て頂けるように、レディースサイズも用意してます
有難いことに在庫がかなり少なくなっているので、千葉のステージで絶対GETしてね
{5FAF43C4-344B-48D8-9906-C1BC5DD3891E}
{9F3CDC76-F2BC-4912-BC78-48DE15F26366}
{C4BD64AD-F9C2-45F0-B3A8-7457A609194B}



《ツアータオル》
デザインは勿論!生地にもトコトンこだわったタオルです★
ツアー中だけでなく、普段使いでもアツいライブを思い出してほしいな♪と思って作りました
{E798CD54-1E88-4E4D-AEFD-7CEC115B710B}


《一球入魂ペンライト》
ライブグッズで一番人気のペンライト!!!
ペンライトを持ってよりライブを楽しんでほしいな
{E0767207-4BD4-415E-8AB6-5459F7AE0013}




復刻!!!
《ホームランパーカー》
大好評を頂いていましたパーカーを復刻!!
サイズもたっぷり用意しました
私も毎日着ているパーカーです♪
何回も洗ったけど生地もしっかりしているからヨレる事もなく!
しかも洗えば洗うほどビンテージのように味が出てくるので更に愛着が湧きます
ネットでも絶賛販売中です!!!
完売しているサイズも追加予定なのでお楽しみに
{28B18E20-2B4C-4427-B54D-F4AF984F2D9C}
{5D507929-BAAD-49BA-A125-F43108817DA7}
{4F2E8545-E4BB-455A-88B9-F535F5519DC4}


復刻!!!
《東名阪ツアーTシャツ
リクエストが多かった東名阪ツアーTシャツを復刻版という事で数量限定発売
残り僅かになりましたので、ネット販売する事になりました!!!
発売日は後日お知らせします
{607DBEBE-16A7-4E25-942A-CF3A2D90E7DD}




全国ツアーグッズの他にも73活グッズがたくさん!!!
ネット発売しているグッズもcheckしてね