昨日はTBSラジオ
伊集院光とらじおと
俺の5つ星のコーナーに出演させて頂きました

お聞き下さいましたリスナーの皆様、ありがとうございました
{312158B7-4D5B-467A-95D7-655B7101197D}
新しい5つ星の紹介でした

今回は…
先日、放送5000回を超えた「生島ヒロシのおはよう一直線!」のパーソナリティ生島ヒロシさんの5つ星
【ポンポン亭のチャーリーチー】
40年ほど前、赤坂にあった「ポンポン亭」のチャーリーチーという豚肉の唐揚げ。

そして木曜アシスタント、金曜「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」パーソナリティ有馬隼人さんの5つ星
【恵比寿で食べたカニチャーハン】
18年前恵比寿の「金華」という中華料理屋さんのカニチャーハン。


他にも番組で紹介させて頂き、まだ未解決の5つ星がたくさんありますショボーンアセアセ
私の5つ星もたくさんのリスナーの皆様にご協力頂き、解決しました。
何かご存知の方は些細な情報でも構いませんので、是非教えて下さい!!!
一人でも多くの方の5つ星が見つかりますように


生放送後に有馬さんと初めて写真を撮って頂きました
{F6B6E28F-C6A0-4ADD-BCDF-F0F5A8C985E0}
マネージャーも手ブレしてしまうほどの爽やかさですハート
有馬さん、いつもありがとうございます



そして放送終わりでスタッフとディレクターと一緒にトレーニングに行ってきました
気持ちのいい汗をたくさんかいた後に…

釣り堀を発見キョロキョロ!!!
実は…
釣りをした事ないんです!!!

人生初体験だから行きたいとわがままを行って、釣りデビュー&釣り堀デビューしましたハート

{CCDAF80E-ADF7-4BAC-9C4B-3032E88F8EC1}

お池には海物語の魚群みたいにたくさんお魚さんがいるのに、なかなか私のエサを食べてくれないショボーンもやもや
学習しているのか、エサをちょこちょこって食べるんだけどガブって食べてくれなくて。
じっと待ってられなくてエサを出したり入れたり…私は釣りに向いてないんじゃないかと笑

でも、最後の最後に一匹釣れましたハート
大満足お願い
{18371051-6908-4DB6-A5E7-67EE74795624}
ただ、お魚さんが触らなくて逃すのを手伝ってもらいましたキョロキョロ

最近初めて経験する事が多いです
まだまだ知らない事、やった事がない事がたくさんあるなって。
今まで自分が興味がなかった事にも挑戦してみたら、新しい発見がある!!!
そう思って積極的にチャレンジしてます

筋トレもそうキラキラ
目標の為に毎日筋トレしてるけど…もともと苦手だったし、今でも好きになれない…笑
けど、やり続けていたら新しい発見やチャンスがあるかもしれないブルー音符

今ある物は勿論!
食わず嫌いしていた物にも向き合ってみよう、挑戦してみようと思ってます


皆さんも最近初めて体験した事やチャレンジした事はありますか???



{A21AF152-6885-4D24-84E4-7EB5CEC3A858}
⚾︎︎オフィシャルサイト⚾︎
⚾︎Twitter⚾︎
⚾︎Instagram⚾︎
homerun731
⚾︎WEAR⚾︎

⚾︎アツ姫⚾︎
ホール情報誌アツ姫
7月号の表紙にして頂きました!!!
{77950665-7182-4950-A8A6-069677DCC08B}
関東・東海・関西・九州エリア
Family Martにて発売中!!!

{725F5226-5F37-422E-9C3A-4229B9CE7D5C}
全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
⚾︎Reel Love⚾︎
2012.11.20
MUSIC VIDEO→youtube 
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-⚾︎
2014.4.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~⚾︎
2014.5.31
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎遠い星の詩⚾︎
2014.6.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~⚾︎
2014.12.12
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ⚾︎
2015.1.11
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~⚾︎
2015.2.22
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION⚾︎
2015.3.3
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ASCENSION⚾︎
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER⚾︎
2015.8.22
iTunes→Download
amazon→Download
ーーーー★CD★ーーーー
⚾︎Reel Love⚾︎
(debut single)
2012.12.1
⚾︎73⚾︎
(maxi single)
2014.7.7
⚾︎39⚾︎
(maxi single)
2015.3.9
⚾︎9999《Counter Stop》⚾︎
(maxi single)
2015.9.9

{8AEDCFEE-9443-4ED1-B503-7116630F8FF3}
ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
⚾︎パチFUN!⚾︎
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ神奈川(土)25:00~25:30
群馬テレビ (月)23:30~24:00
びわ湖放送    (火)25:15〜25:45
テレビ埼玉 (水)24:30~25:30
千葉テレビ (水)24:30~25:00
テレビ愛知 (水)25:35~26:05
長野放送       (水)25:40~26:10
北陸朝日放送(水)25:30~26:00
サンテレビ (土)24:30~25:00
ーーーー★LIVE★ーーーー
⚾︎パチンコホールライブ⚾︎

{42696B26-1F3D-42AF-A13C-9859B83ADD20}
⚾︎伊集院光とらじおと⚾︎
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00

{D13FD822-40A9-4F66-AA32-F8B252397CAF}
⚾︎スケジュール⚾︎
スケジュールの追加&詳細は分かり次第更新していきます!!!
是非読者登録してcheckして下さい♡

{2F11D8FD-162E-4E13-B15C-F9C6D7467096}
⚾︎グッズ⚾︎
ホームランなみちオリジナルグッズ発売中!!!
グッズをGETして73活しよ♪

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡