まずハートお知らせをさせて下さいピンク薔薇
 
 
{A78073EF-723D-4BC5-BA4A-FFAE61438941}
{8E8A1C71-4114-4FE9-8BB6-1DAFCD7A15ED}
 
{E9721ABB-9571-4478-AFDA-203817603069}

 
今回のメッセージテーマは
ハート座右の銘曲ハート
 
既にたくさんのメッセージを頂いてます唇
嬉しいですハートありがとうございますチューハート
 
ちなみに私の座右の銘曲は…
もう多過ぎて多過ぎてマジで決められないんですが…
 
ざっくり!!
ピンク音符ディズニーソングピンク音符
 
いやぁ〜最近気付いたんです、ディズニーソングで育った事に!!!
 
例えば…
美女と野獣
ピンク音符朝の風景
ベルに憧れて本を読みながら学校に行ったりしてました目(危ないからやっちゃダメ!)
ベルに憧れて読書家になったもんね笑
あとすれ違う人誰にでも挨拶してました!!
工事現場で働くおじちゃんとかにもキョロキョロ
ピンク音符強いぞ、ガストン
ガストンが生卵をジョッキで飲むシーンがあって!
生卵を飲む真似をしてお母さんに怒られた事もあります
 
白雪姫
ピンク音符私の願い
井戸に向かって白雪姫が歌うんだけど…憧れて家の近所のドブに向かってやってましたww
落ちてイトミミズだらけになった事もありますキョロキョロ
ピンク音符いつか王子様が
鉄板曲ですね!!
未だにいつか王子様が迎えに来てくれると思ってこの曲を歌ってますハート
 
シンデレラ
ピンク音符夢はひそかに
小鳥がシャワーを浴びさせてくれるシーンに憧れて上から水をかぶって鼻の穴に入って泣きながらお風呂に入ってたなぁ〜朝シャンに憧れたのもシンデレラの影響。ネズミは優しい生き物だと思ってた。。。
ピンク音符スイート・ナイチンゲール
未だに掃除する時に歌っている曲ですね。
お掃除の鉄板ソングです
小中学の時にも床掃除しながらいつも歌ってて友達にキモがられてました笑
 
リトルマーメイド
ピンク音符パート・オブ・ユア・ワールド
お母さんのタイトスカートをブカブカに履いて人魚の真似をしながら歌ってました!!
子供の頃の私、可愛いなww
 
メリーポピンズ
ピンク音符スーパーカリフラジリスティックエクスピアリド
メリーポピンズみたいに傘で空を飛びたくて台風の日に子供の体には大き過ぎる傘を持ってチャレンジしていました!!!
いつかメリーポピンズの舞台になったロンドンの名所周りをしてみたいハート
 
 
まだまだまだまだあります!!!
未だに夢見がちな女の子ですキョロキョロハート←現実見なさい27歳w
 
なんかディズニープリンセスに憧れて真似て歌っていたのはよく考えたら私の原点になっていたのかな?って最近になって気づきましたピンク薔薇
そして今も変わらず憧れている事にも。。。
 
改めて思い返してみて皆様の感銘を受けた曲、影響を受けた曲、思い出の曲などなど。
気軽に送って頂けたら嬉しいですラブレター
よろしくお願いしますハート
 
 
 
昨日はテレビ愛知パチFUN!収録で、明日が朝イチから愛知県での来店なので…行ったり来たりになっちゃうから今日は名古屋で過ごしてましたクローバー
 
ツイキャス生ラジオで紹介したい場所に行って録音も撮ってきたんだけど…上手く放送出来るかホテルで音声編集もやもや
プレゼントも買ってきましたチョコ
あんまり喋るとネタバレしちゃうから、後は放送を楽しみにしていて下さいニコニコ音符
 
 
マッサージに行ったり映画を観に行きたかったんだけど…やらなきゃいけない事が溜まりすぎてたからずっとホテルにいましたもやもや
 
でもお化粧だけは買いに行ったのブラシアイシャドウ
 
 
 

アディクションのピンクのアイシャドウを買いに行くはずが…RMKが20thで大好きなリクイドファンデーションのパッケージがリニューアルしてて💗 買っちゃったよねぇ😂💖 前に使ってたんだけど…一度切らしてからいろんなファンデーションを使ってて。 素肌感と適度なカバー力でいったらこのリクイドファンデーションが優秀です👍💕💕 色合わせしてもらってる間に閉店時間になっちゃって…結局一番欲しかったピンクのアイシャドウは買えなかったのさ🙄🌀 #rmk #お買い物 #化粧品 #ファンデーション

ホームランなみち⚾︎homerun namichiさん(@homerun731)がシェアした投稿 -

結局一番欲しかったピンクのアイシャドウは買えなかったのさ笑い泣き
 
春コスメとクリスマスコスメはなんでこんなに可愛いんだろうねぇーハートハート
ファンの女の子からルナソルのダブルカラーマスカラを頂いて付けまつげ
{82B63742-22E3-4CCD-BFB8-3DF23C0A1307}
凄く気に入って毎日使ってますピンク薔薇
 
ファッションもコスメも春にして、女の子を楽しむぞうさぎクッキーピンク音符
 

⇩明日のスケジュール⇩
{6080D266-4486-452B-BF46-3938FF5B8E84}

 
なみち
 
{8D9D01B0-24F9-472B-97B9-421EDD4222C7}
⚾︎︎オフィシャルサイト⚾︎
⚾︎Twitter⚾︎
⚾︎Instagram⚾︎
homerun731
⚾︎WEAR⚾︎
 
 
{CCA72D89-8B61-418B-96C9-2780BC3B1DCE}
全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
⚾︎Reel Love⚾︎
2012.11.20
MUSIC VIDEO→youtube 
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-⚾︎
2014.4.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~⚾︎
2014.5.31
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎遠い星の詩⚾︎
2014.6.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~⚾︎
2014.12.12
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ⚾︎
2015.1.11
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~⚾︎
2015.2.22
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION⚾︎
2015.3.3
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ASCENSION⚾︎
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER⚾︎
2015.8.22
iTunes→Download
amazon→Download
ーーーー★CD★ーーーー
⚾︎Reel Love⚾︎
(debut single)
2012.12.1
⚾︎73⚾︎
(maxi single)
2014.7.7
⚾︎39⚾︎
(maxi single)
2015.3.9
⚾︎9999《Counter Stop》⚾︎
(maxi single)
2015.9.9
 
 
{96B6B017-B644-4881-9453-0E30375F826F}
ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
⚾︎パチFUN!⚾︎
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ神奈川(土)25:00~25:30
群馬テレビ (月)23:30~24:00
びわ湖放送    (火)25:15〜25:45
テレビ埼玉 (水)24:30~25:30
千葉テレビ (水)24:30~25:00
テレビ愛知 (水)25:35~26:05
長野放送       (水)25:40~26:10
北陸朝日放送(水)25:30~26:00
サンテレビ (土)24:30~25:00
⚾︎グランド魂⚾︎
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー★LIVE★ーーーー
⚾︎パチンコホールライブ⚾︎
・関東ホールライブ
4/23
ーーーー★RADIO★ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと⚾︎
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00
 
 
{74126FF7-53AA-45C7-9F45-0615F86DA397}
⚾︎スケジュール⚾︎
スケジュールの追加&詳細は分かり次第更新していきます!!!
是非読者登録してcheckして下さい♡
 
 
{28FB6210-FFDC-464D-9423-F268BC09598F}
⚾︎グッズ⚾︎
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
 
 
ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡
 
{67F7D0B1-827F-4ABC-99DE-5E05926E0C44}