こんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花
ブログ久しぶりになっちゃってすいません無気力ピスケガーン

今年は【毎日ブログ更新】と目標を立てていたのですが…新年早々UP出来てないです!!!
ダメだ…無気力ピスケガーン
でも一つ成長はあって、
前までは
「なんで出来ないんだろ。私ダメだな。」と自分を責めていつも負のループショックなうさぎ

今はそんなダメダメな自分も受け止めて、
「また頑張ろう!!!」って思えるようになりました気合いピスケカナヘイびっくり
今日からまた毎日更新出来るように頑張りますカナヘイハート
楽しんで読んで頂けたら嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイ花


さて!!!
今日は29日

ホール情報誌
アツ姫発売日
{3C779863-65EE-41EF-AE24-5DEA72492CF4}

皆さん、GETして下さいましたかー???
今回のアツ姫はNO.1ギャルの遠山茜子さんカナヘイきらきら
ホールさんの情報は勿論盛りだくさんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
新しい企画もスタートカナヘイハート
そしてなみちも一員であるアツ姫親衛隊の熱風イノベーションもアツーく盛り上がってます気合いピスケカナヘイびっくり
是非是非GETして熟読して下さいつながるうさぎカナヘイ花
よろしくお願いしますカナヘイハート



では、お伺いしましたホールさんの報告とびだすピスケ2カナヘイきらきら

やすだ朝霞店さんカナヘイハート
ホール情報誌アツ姫のキャンペーンでお伺いさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
やすだ朝霞店さんには2月21日に実践来店させて頂きますカナヘイハート
アツ姫の取材もあるので、是非紙面でcheckカナヘイきらきら
{2E6816C2-431A-4CEB-9B27-9B5F86C27789}

{C129281F-E17C-4FF4-8883-830AE0D45B81}


プレゴ永山店さんカナヘイハート
25日はアツ姫のフェニックス取材&来店実践でしたカナヘイきらきら
大好きなサラリーマン番長での実践は…データを見る限りどうみてもいい感じなのに、なかなか成績を残せずタイムアウトショックなうさぎ
完全なる引き弱でした無気力ピスケガーン
2月も来店実践にアツ姫取材と盛りだくさんなので紙面でcheckだカナヘイきらきら
{7A914DDD-89CD-4B35-A70D-58A0CD3E8294}

{0FBF2CA3-157E-44B0-9FF9-F427530CBB43}

{9AA40A38-D6AF-4798-B1B9-ACB662476EFE}

{77A13ED3-F058-4539-B473-437ADCF232BB}



ラ・カータ坂戸店さんカナヘイハート
アツ姫新取材PRIDE取材でお伺いしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
早いお時間だったのですが、たくさんのホームランがカナヘイ花
来月の取材も楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート
{E6A5776C-27A3-4190-8E33-9350972A7B86}

{E30908C3-CBC0-47AB-A993-953304ED2D6D}


ラ・カータ大宮駅前店さんカナヘイハート
坂戸店さんに続き、アツ姫のPRIDE取材カナヘイきらきら
カチ盛りのドル箱がたくさんで羨ましくてヨダレが出そうでしたあんぐりピスケ
次回の取材日も要checkカナヘイきらきら
{C28E761E-18BA-4C32-BCED-D3E48F5D0F86}

{78B23A25-13A4-42E5-B86A-0E1711145162}

{E285C4DF-7911-4B6A-95A3-3988C8635C70}



将軍南越谷店さんカナヘイハート
実践来店でお伺いしましたつながるうさぎカナヘイ花
店内はなみち一色カナヘイきらきら
スタッフさんの法被もなみち仕様で嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート
実践は北斗の拳転生の章とジャグラーガール気合いピスケ
閉店のお時間までの実践だったのですが…もう少し時間があればーーーといった展開でしたとびだすピスケ1サッ
2月もお伺いさせて頂くので次回こそはホームランかっ飛ばします気合いピスケカナヘイびっくり
{B7F8897D-039C-4806-876C-702AB8A81DBA}

{4BE8DBCB-B0D0-4080-BA7B-17CD6238B5CF}

{D6E919A8-1234-4C42-A370-F9BBB5E56384}


まだまだUPしたいのですが、今日はこのへんでカナヘイハート
連日、たくさんの方にお声がけ応援頂き、パワーを頂いてます!!!
ありがとうございましたカナヘイきらきら





寝る前に一枚写真を撮ろうと思ってビューティープラスでパシャっとしたら…
{E02A5189-3934-4F07-B823-DF2A2AEA692A}


Amazonの広告で大好きなスターウォーズグッズがあんぐりうさぎアセアセ(思わずスクショ!!!)
私がスターウォーズグッズをどれだけチェックしてるのかバレますね笑
ホテルの部屋で一人で「いや、どんだけ欲しいんだよwww」とツッコみましたサッ

今日もhappyな1日でしたカナヘイきらきら

お疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

なみち


{8D9D01B0-24F9-472B-97B9-421EDD4222C7}
⚾︎︎オフィシャルサイト⚾︎

{CCA72D89-8B61-418B-96C9-2780BC3B1DCE}
全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
⚾︎Reel Love⚾︎
2012.11.20
MUSIC VIDEO→youtube 
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-⚾︎
2014.4.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~⚾︎
2014.5.31
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎遠い星の詩⚾︎
2014.6.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~⚾︎
2014.12.12
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ⚾︎
2015.1.11
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~⚾︎
2015.2.22
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION⚾︎
2015.3.3
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ASCENSION⚾︎
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER⚾︎
2015.8.22
iTunes→Download
amazon→Download

{96B6B017-B644-4881-9453-0E30375F826F}
ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
⚾︎パチFUN!⚾︎
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)

⚾︎グランド魂⚾︎
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー★LIVE★ーーーー
⚾︎パチンコホールライブ⚾︎
・関東ホールライブ
12/30
・カウントダウンホールライブ
12/31→1/1
ーーーー★RADIO★ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと⚾︎
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡
{EC63D390-8ACA-4632-9D0F-6384DA779993}