寒いのは本当に苦手ですとびだすピスケ1

東北育ちでも寒いのは✖️

伊集院さんがラジオで北海道の冬は暑い!とおっしゃってたのに「うんうん」と頷いて聞いてたんですが・・・

寒い地方は暖房設備がすごいから、外は寒くても室内はすごい暖かい事が多いですつながるうさぎカナヘイきらきら

子供の頃は、
朝起きたらリビングにダッシュしてストーブの前で丸くなってましたサッ
着替えはコタツの中に入れて朝ご飯食べてる間に温めて…家を出るギリギリの時間になってコタツの中で着替えてましたあんぐりピスケ

コタツの中に焼き芋も入れてたなぁ〜
あと雪で濡れた手袋と靴をストーブの前に並べて乾かしたり!

石油のストーブも東京に出てきてからはあんまり見なくなりました。
それはそれでちょっと寂しい無気力ピスケ

ま、思い出話しはここら辺にしておいて。


とにかく寒いのが嫌でショックなうさぎ
ユニクロさんの超極暖…神ってる!!!
裏起毛タイツ最高!!!
って毎日です笑

カイロも常備カナヘイ花

みぞおちの反対側(背中)を温めると全身が温まるんだってつながるうさぎカナヘイきらきら

体温を上げれば風邪もひきにくくなるみたいなので、身体を冷やさずに寒い冬を健康に乗り越えましょうカナヘイうさぎカナヘイハート




今日の報告とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

クリエ十日市場店さんカナヘイハート
ホール情報誌アツ姫の【アツ姫リサーチ】取材だよつながるピスケつながる花1
{56E2C821-8B9C-491D-8869-EE1407C54C4E}

短い時間だったけど、化物語でボーナスも引けてカナヘイきらきら
私もしっかり楽しませて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{B5DB6E83-2642-4A42-B71E-451E0BE64022}
映画もやってるから観に行きたい大泣きうさぎカナヘイハート
観たい映画があり過ぎて困ってます笑

店内はホームランがたくさん気合いピスケカナヘイきらきら
{C2DC7668-817F-49E1-AAC9-E6B4D651F6D9}

{7C5DA29E-C843-4DEB-B3A9-086ECC7D0195}

{796E1398-2DC6-4171-91A0-BF9C11C35884}


クリエ倉見店さんカナヘイハート
アツ姫PR応援来店をさせて頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきら
初めてお伺いさせて頂いたのですが、たくさんお声がけ頂きとっても嬉しかったですカナヘイ花
{7BDB4133-9A3F-444A-AA3B-498797969AAC}

{786299D3-206E-400E-8289-BABCB85879B7}

{82279B5E-91F2-4505-8B25-3637EC105678}


クリエ湘南台店さんカナヘイハート
アツ姫リサーチ】取材だよ気合いピスケカナヘイきらきら
大きなお店なんだけど、人気機種はもう空きが全然ありませんでしたカナヘイびっくり
{4AD854A9-1CCD-4AB3-8075-CF094C7332E9}

{C892F32E-5559-4C8E-BEA1-9128BA7EEF27}

{088DDA1B-3ADC-47CE-8E1C-57C7E52B1DB1}

クリエ十日市場店さん、クリエ倉見店さん、クリエ湘南台店さん、共に1月はアツ姫取材がたぁぁぁくさんカナヘイうさぎカナヘイ花
紙面と雑誌でしっかりチェックしてホームランかっ飛ばしに遊びに行ってね気合いピスケカナヘイきらきら



アビバ三春町店さんカナヘイハート
アツ姫【フェニックス】取材です気合いピスケカナヘイきらきら
お久しぶりのお邪魔だったのですが、たくさんお声がけ頂けて嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイ花
{AAB5569E-0749-4959-A0E8-ED620FA05EE2}

{13FC90F1-DB33-4080-99B6-767AD0B86B77}

{4881970C-4C50-4EA0-9DE1-D28A91A2655F}


ライオンズさんカナヘイきらきら
2日連続来店という事で明日はパチFUN!収録でお伺いさせて頂きますつながるうさぎカナヘイ花
群馬テレビパチFUN!収録が放送開始になった時からお世話になってますカナヘイハート
{2F869D74-AF6E-4792-AB0B-E1025FAAD57C}
プチ実践ではしっかりマイジャグでBIG引きましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
お隣さんはミニミニGOGOでホームランだったけどサッ
{1B32A3F7-4F82-450E-AB89-A447425B3EE4}

{94E8BF74-C741-4BB5-9AFF-AF1D738ACBF6}


今日も寒い中遊びに来て下さいました皆様。
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

なみち


{8D9D01B0-24F9-472B-97B9-421EDD4222C7}
⚾︎︎オフィシャルサイト⚾︎
⚾︎Twitter⚾︎
⚾︎Instagram⚾︎
homerun731
⚾︎WEAR⚾︎


{CCA72D89-8B61-418B-96C9-2780BC3B1DCE}
全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
⚾︎Reel Love⚾︎
2012.11.20
MUSIC VIDEO→youtube 
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-⚾︎
2014.4.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~⚾︎
2014.5.31
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎遠い星の詩⚾︎
2014.6.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~⚾︎
2014.12.12
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ⚾︎
2015.1.11
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~⚾︎
2015.2.22
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION⚾︎
2015.3.3
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ASCENSION⚾︎
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER⚾︎
2015.8.22
iTunes→Download
amazon→Download
ーーーー★CD★ーーーー
⚾︎Reel Love⚾︎
(debut single)
2012.12.1
⚾︎73⚾︎
(maxi single)
2014.7.7
⚾︎39⚾︎
(maxi single)
2015.3.9
⚾︎9999《Counter Stop》⚾︎
(maxi single)
2015.9.9


{96B6B017-B644-4881-9453-0E30375F826F}
ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
⚾︎パチFUN!⚾︎
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ神奈川(月)25:00~25:30
群馬テレビ (月)23:30~24:00
びわ湖放送    (火)25:15〜25:45
テレビ埼玉 (水)24:30~25:30
千葉テレビ (水)24:30~25:00
テレビ愛知 (水)25:35~26:05
長野放送       (水)25:40~26:10
北陸朝日放送(水)25:30~26:00
サンテレビ (土)24:30~25:00
⚾︎グランド魂⚾︎
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー★LIVE★ーーーー
⚾︎パチンコホールライブ⚾︎
・関東ホールライブ
12/30
・カウントダウンホールライブ
12/31→1/1
ーーーー★RADIO★ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと⚾︎
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00


⚾︎スケジュール⚾︎
スケジュールの追加&詳細は分かり次第更新していきます!!!
是非読者登録してcheckして下さい♡