今朝もラジオで言ってたけど、週末にかけて大寒波が来るみたいですね大泣きうさぎカナヘイびっくり

私は冬=雪の東北育ちなので、ちょっとくらいの雪だったら何て事ないのですが…
東京に出てきてから雪になると交通機関が乱れるのが大変あんぐりピスケ

週末は受験生の皆さんがとっても心配!

皆さん!移動の際は時間に余裕を持って、安全な移動を心がけましょうね気合いピスケカナヘイびっくり
私も気をつけます!




前回のブログの続きですが…

Twitterでも質問を頂いたので百貨店でGETしたお化粧品をUPしますカナヘイうさぎカナヘイ花

欲しい物がドンドン増えて増えて…
物欲をグッと我慢して買ったのは

アディクションのアイシャドウカナヘイきらきら
色はアイスウォールですつながるうさぎつながる花1
{4E308531-7D70-4EC0-86BC-00BCAB8A3499}
アディクションのアイシャドウはずっと欲しくてカナヘイハート
限定カラーは完売してましたショックなうさぎ

アイシャドウでずっと大好きで使っているのが、ルナソルの1番カナヘイきらきら
(年季入っててすいません笑)
{21E6B304-6958-4FF6-8BB4-DBD7CC14AF64}
一番明るいカラーだけ無くなっちゃって無気力ピスケ
それでアディクションにチャレンジしてみたかったんですカナヘイきらきら
発色もキレイで指で簡単にのせれるからいい感じですつながるピスケカナヘイ花
アディクションのラメが大きいシャドウにもチャレンジしてみたいなぁカナヘイハート

百貨店のお買い物はこれだけサッ
アルビオンの乳液とかとかジルスチュアートのチークとかクリニークのマスカラとかイプサのコンシーラーとかAQMWのフェイスパウダーとか…
私の場合、物欲がかなり激しいので欲しい物は一生無くならないと思いますあんぐりピスケ

あと薬局で買いました!!!
FLOWFUSHIのアイライナーつながるピスケつながる花1
{526AC97A-2EF4-4FAE-8F34-C5DC48FB5EE7}
熊野筆を使っているのと、色素沈着しないアイライナーで大好きでヘビロテしてますつながるうさぎカナヘイきらきら
特にこのブラウンが大好きカナヘイキャンティ
アイライナーは消費が激しいので3本まとめ買いしましたカナヘイハート
オススメですカナヘイきらきら


では
今日の報告ーカナヘイうさぎカナヘイ花

トワーズ麻溝台店さんカナヘイきらきら
{0D3FDF8A-E86F-4B8D-937A-AAFBA624473C}

{EC899937-85C4-4B2C-8056-B4FD598DFA61}
早い時間にお伺いしたのですが、既に別積みがたくさんカナヘイきらきら
今月はアツ姫取材が盛り沢山なので、要checkですつながるうさぎ


MAX SLOT ZAPさんカナヘイきらきら
スーパーフェニックス取材でしたとびだすうさぎ2
{EF24BB3D-CA1A-46EA-B5DB-1DC0CD816BC9}

{2E2F14A6-40ED-4382-B14A-0454F932DA75}

{22CB650E-F173-4A08-8E01-E6DE5EB70DDC}

{D7759182-5D74-4A1C-A13F-E8B72AC352C8}
さすがスーパーフェニックス!!!
凄い盛り上がりでしたカナヘイハート
22日にもスーパーフェニックスの取材があるので、是非遊びに行ってねやる気なしピスケカナヘイきらきら


続いては実践来店にPIA川崎ダイスさんカナヘイきらきら
エヴァいま目覚めの時を打って突確GETカナヘイうさぎカナヘイ花
{3387F341-0928-4B8F-8648-F0AAA877B0FF}
でも…気付いたら2連で終わってたあんぐりうさぎ
特大ホームランとはいかなかったけど、持ち玉で遊べましたカナヘイハート

店内は閉店近くまで大盛り上がりでしたカナヘイきらきら
{AF9EB612-453F-4304-B619-3661FB4E9E00}

{FC3AA448-463E-47C0-A082-063C60BD5AD8}

{FED0B111-A147-493A-84BD-EED3326F0624}

今日も遊びに来て下さいました皆様、応援下さいました皆様。店舗様。
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート
なみち


{8D9D01B0-24F9-472B-97B9-421EDD4222C7}
⚾︎︎オフィシャルサイト⚾︎
⚾︎Twitter⚾︎
⚾︎Instagram⚾︎
homerun731
⚾︎WEAR⚾︎
{CCA72D89-8B61-418B-96C9-2780BC3B1DCE}
全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
⚾︎Reel Love⚾︎
2012.11.20
MUSIC VIDEO→youtube 
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-⚾︎
2014.4.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~⚾︎
2014.5.31
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎遠い星の詩⚾︎
2014.6.30
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~⚾︎
2014.12.12
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ⚾︎
2015.1.11
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~⚾︎
2015.2.22
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION⚾︎
2015.3.3
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ASCENSION⚾︎
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER⚾︎
2015.8.22
iTunes→Download
amazon→Download
ーーーー★CD★ーーーー
⚾︎Reel Love⚾︎
(debut single)
2012.12.1
⚾︎73⚾︎
(maxi single)
2014.7.7
⚾︎39⚾︎
(maxi single)
2015.3.9
⚾︎9999《Counter Stop》⚾︎
(maxi single)
2015.9.9
{96B6B017-B644-4881-9453-0E30375F826F}
ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
⚾︎パチFUN!⚾︎
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ神奈川(月)25:00~25:30
群馬テレビ (月)23:30~24:00
びわ湖放送    (火)25:15〜25:45
テレビ埼玉 (水)24:30~25:30
千葉テレビ (水)24:30~25:00
テレビ愛知 (水)25:35~26:05
長野放送       (水)25:40~26:10
北陸朝日放送(水)25:30~26:00
サンテレビ (土)24:30~25:00
⚾︎グランド魂⚾︎
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー★LIVE★ーーーー
⚾︎パチンコホールライブ⚾︎
・関東ホールライブ
12/30
・カウントダウンホールライブ
12/31→1/1
ーーーー★RADIO★ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと⚾︎
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00
{7EF486D7-710C-44CD-BDA1-5E6672A8DD7F}
⚾︎スケジュール⚾︎
スケジュールの追加&詳細は分かり次第更新していきます!!!
是非読者登録してcheckして下さい♡