アスカ熊谷店さんでの来店実践ありがとうございました◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞ 今日はアツ姫のスーパーフェニックス取材日という事で!!!店内ではたくさんのホームランが飛び交ってたよ♡ 前半戦の実践はスロット魔法少女まどか☆マギカ♪ 通常時からARTにも突入して遊ばせて頂きました☆ 後半戦はパチンコ牙狼魔戒の花からスタート!!!ファンの方からプレゼント頂いた大きな靴下を牙狼剣にかけてサンタさんからの大当たりのプレゼントを待ってたんだけど…SPリーチは頻繁にくるも大当たりならず。大きい靴下で欲張りすぎたかな笑” ラストはスロットマイジャグラーⅢで実践!!!なんとプレミアムボーナス音の軍艦マーチを聞くことが出来て、ホームラーーーン!!!コンスタントにボーナスを引く事が出来、ずっと楽しい時間でした♡ 遊びに来て下さいました皆様、応援下さいました皆様。ありがとうございました!!! 次回は30日のパチンコホールライブでアスカ熊谷店さんにお伺いさせて頂きます!!! 来てねー♡♡♡ #パチンコ #パチスロ #アイドル #来店 #ホームラン #サンタ #ライブ #アツ姫

homerun namichiさん(@homerun731)が投稿した写真 -