いよいよ始まりましたね♡
マツダオールスターゲーム2016

ホームランダービーの優勝が二刀流大谷選手!!!
凄かったぁーーー!!!!!!!
(お家に帰って録画みました♡笑)

明日のオールスターは横浜スタジアム星
筒香選手のホームだから特大アーチ出るかな音符
楽しみですね照れハート




昨日はお父さんとお母さんがお家にお泊りに来てくれてて、朝6時半くらいに起こされたの。
なんだと思ったら、築地にご飯に行こうって乙女のトキメキ

行ってきましたくるくる
{502AE9F9-134B-4820-A553-B33DAB3F2E9F}

{3CCB03BB-7DFE-40D0-BD54-05600CE8732E}
中華そば井上さんラーメ
私の家族はこの井上さんの中華そばが大好きなんですハート
みんなで立ち食いするの音符
細麺にチャーシューとメンマがたくさん!
あっさりのスープもゴクゴク飲み干しちゃうキラキラ
築地に行った際には是非グッ




昨日思い出した事ピンク薔薇

昨日はトレーニング♡美容DAYでした唇

すごく楽しみにしていたお買い物タイムーハート
この日の為に大切にとっておいた商品券をとお買い物リストを握りしめて百貨店へランニング音符
向かったのは化粧品コーナーですブラシキラキラ

それでね、思い出したの。
子供の頃、おばあちゃんとバスに乗ってデパートに連れて行ってもらってサンリオに行って文房具とか買ってもらって音符
おばあちゃんと一緒にオムレツ食べてクリームソーダを食べるのが大好きでハート
でもね、化粧品コーナーはすごく臭くて、気持ち悪くなっちゃうから嫌で。
私のお母さんは昔から全然化粧しない人だから子供の頃はお化粧にあまり興味がなかったのもやもや

それが中学生、高校生になってお化粧に興味を持つようになったらデパートの化粧品コーナーが憧れになって乙女のトキメキ
足を踏み入れるのも勇気がいって、遠くから眺めるのが精一杯で笑

大人になって、自分でお仕事をして、いつの間にかご褒美に行くようになりました付けまつげ唇

子供の頃大嫌いだった場所が憧れの場所、そしてご褒美の場所になるなんて。
不思議ハート


ご褒美にGETした物ピンク薔薇
{19BE8F45-F58D-4A9A-BD56-7B6B9A579117}
化粧下地
⇨プリマヴィスタ
ファンデーション
⇨エスティーローダダブルウェア
チーク
⇨THREE05番
リップ
⇨エテュセ
グロス
⇨エテュセ

チークとファンデーション以外は薬局でGETしたんだけどね笑

プリマヴィスタの化粧下地はメイク崩れがしないので4本目のヘビロテです口紅
エテュセのグロスはプチプラでたっぷり使えるから常にバックに入れてますハート
エテュセのリップは新発売でGETしてみた唇
エスティーローダのファンデーションはメイクさんがよく使っていて、ずっと憧れてて・・・やっとGETしちゃいましたお願い音符
THREEの05番のチークは大人気で再入荷待ちで、やっと手に入ったーピンク薔薇

他にも欲しい物がたくさんあったんだけど、タイムリミットで断念もやもや

今回買い物リストで一番欲しかった熊本筆のブラシが買えなかったwww
次のチャンスだな音符


そして美容院で金髪メンテむらさき音符
{F74BF7DA-8D99-4F76-BB56-E653F2BA0CE8}
ブリーチの時、頭皮が焼けるように痛いのーアセアセ
でも綺麗に染まるとテンション上がるんですキラキラ
短くしてからメンテも楽になって、前より髪も綺麗になりました照れハート
少しずつ伸ばしてヘアースタイルも楽しんで行こうと思いますリボン

ホットピラティスに行って筋トレして筋肉
事務所でトレーニング筋肉

とっても充実した1日でした照れ乙女のトキメキ
なりたい自分、目標も見据えて頑張るぞー!!!!!!!



そして今日はプレゴ永山店さんにお伺いしました流れ星
{3380E62A-FC40-4A01-A045-C26F98CEDFA1}
アツ姫フェニックスの取材もあった今日はたくさんホームランが飛び交ってました野球

なみちは北斗強敵星
激闘乱舞レインボー引いたのびっくりハッ
でもまさかまさかの単発www
こういうオチはカメラ回ってる時だけでいいよーゲッソリガーン
初当たり7回とかなり軽かったのにバトル10回。。。ほぼ単発だよwww
キリがいいところで移動うずまき{3D947EE6-D342-4181-A2E6-B3C3DD59D21F}

サラリーマン番長ですキラキラ
{87CF65BF-873C-4392-B28D-610EDDC6E1B8}

{E19A4C23-E2B3-4BC8-99C1-8ED0F6F52FAF}
北斗に続きレインボーたくさん見れました照れハート
ボーナスも軽くてポンポン当たるのに、これまた頂RUSHに入れられない展開もやもや
またリベンジするぞー!!!!!!!

遊びに来て下さった皆様、応援下さいました皆様。
楽しい時間をありがとうごさいましたピンクハート

プレゴ永山店さんは来月8月25日にお伺いする予定です流れ星
遊びに来てねくるくる



明日のグランド魂の収録。
ホームランかっ飛ばすぞー!!!!!!!


今日もお疲れ様でした流れ星
明日も皆様にいい事がありますようにピンクハート


なみち

 
⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com 
⚾︎Twitter
@namichi1120 

 
⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download 
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
ーーーー♡CD♡ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9

 
ーーーー♡レギュラー番組♡ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト 
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送 (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー♡LIVE♡ーーーー
⚾︎一球入魂ホームランライブ
2016.5.22
in新宿LOFT
ーーーー♡RADIO♡ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00

【7月16日】
グランド魂公開収録
ゲスト☆パチンコ必勝本CLIMAXライターSF塩野さん
(東京都練馬区貫井4-47-43)
(東京都練馬区土支田1-29-7)
ゲスト☆パチンコ必勝本CLIMAXライターすずかさん
(埼玉県所沢市緑町1-16-11)
(東京都足立区保木間5-25-23)
【7月17日】
パチンコホール来店実践
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38)
9:00〜14:00滞在予定
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)
16:00〜21:00滞在予定
※収録や来店は交通状況等により時間が前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
 
⚾︎グッズ
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
Surprise SHOP 
⚾︎待ち受け画像
オフィシャルサイトにて待ち受け画像プレゼント中!!!

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡