最近学んだ事。

前回のブログでズボラ女子と書いたけど、ズボラと検索して改めてちょっとショックを受けました笑

{EA8FB1F1-5548-45E3-AAF9-6837B152905E}

だらしないかぁ〜確かに(´ . .̫ . `)
少し良く言えば・・・大雑把!!笑


女子力高めたいなと思って、女子力とは何かと考えてみた。

何を持って女子力なのか・・・


可愛い子?
料理出来る子?
お洒落な子?
整理整頓出来る子?
女子からモテる女子?

全部私の理想だけど♡笑

検索した結果・・・
{7D0290F2-80FD-471C-974C-7000A47E0FF6}

・・・なるほど!!
とりあえず意識高めに努力してたら女子力高めって事になるのか!!

うん。深く考えると難しいね(´ . .̫ . `)



王貞治さんの名言で好きな言葉がたくさんあって。中でも・・・

『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。』

『勝つための最善の努力は、どんな時もやめてはいけない。逃げたらだめなのです。』


世界の王と呼ばれ、数々の異名を持つ王貞治さんは自分に厳しく努力を惜しまない方。
天才と呼ばれた裏では、人の何倍も諦めずに努力されていたんですね。

まだまだ自分は甘いなー
報われるまでやらなきゃ努力じゃない!!
でも必ず報われる日が来る!!!
そう信じて今を大切に頑張ろうって勇気をもらえるお言葉です♡


お仕事も女性としても、幸せいっぱいHAPPYを発信出来る存在でありたい♡

私の武器磨きは勿論!!
丁寧に大切に心も身体も綺麗になれるように努力しよう♡





昨日はTAKARAJIMA草加本店様に久しぶりにお伺いしましたむらさき音符
20歳のお誕生日を迎えられたとの事で、店内はホームランがたくさん飛び交っていたよ野球
{0058EE86-BFC2-4ABD-894B-5A5C66CF5B30}


実践はパチンコうさぎクッキー音符
最初は北斗の拳6で遊戯していたんだけど・・・大当たりするも4R2回で終了もやもや
波にのせられず、大海物語3へうお座
2回の初当たりを獲得し、海を堪能しましたーハート
{EB8144B6-A7C4-4992-9E45-33EAABEBA5F7}
宝島草加店さんのバースデーホームランとはいかなかったけど、初めましての方やお久しぶりの方にもお会い出来て。応援頂いて。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
ありがとうございましたハート
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますうさぎクッキーハート



お仕事終わりに大好きな仲間と遊ぶお約束リボン

基本一人行動だから、久しぶりに人と遊べて大好きな仲間に会えるのにワクワク唇

大好きな仲間とは・・・

そう!全力バカ娘メンバーハート
改めて打ち上げと反省会を☆まかりな☆先輩のお家でやらせて頂きましたーむらさき音符

☆まかりな☆先輩が手料理もたくさん作っててくれたのハート
カレーにグラタンにサラダに凝った料理がたくさんでね!美味しかったぁ〜照れハート

☆まかりな☆先輩の家に着くなり
「着替え貸してー♡」
「化粧落とし貸してー♡」
「お風呂入っていいー?」
「化粧水とドライヤー貸してー♡」
たくさんたくさん甘えさせて頂きましたん♡
図々しい後輩です♡笑
{A44CA3DE-3CC5-45CA-AC58-A096B52EB0B9}

{2977E81C-171A-4B1A-A83D-79912EEEEDCD}

{F8B8A0FD-8FC7-47A9-A5CB-7D980DF3DD23}

{6CA6DC14-2D3E-4C29-81B3-5121BCB1B663}

{7A6351C6-303D-4C20-A489-DFCE186853F1}
メンバーのしょーこさんが都合が合わなくて会えなかったの(´ . .̫ . `)
他のメンバーで美味しいご飯とお酒を頂きながら舞台の動画を見ながら反省会と勉強会キラキラ
稽古中、小屋入りしてからの事を振り返りながら見てたんだけど、公演の動画見ながらそれぞれの役のマネしたりツッコんだり。
終始笑いが止まらなかったです!!!
改善点も見つけあって、またみんなで成長出来そうですむらさき音符


夏の思い出作りに花火もしました花火
花火やるの何年ぶりだろうむらさき音符
線香花火で誰が一番最初にブレイク出来るかって火種を落とさないように勝負!!ってなったんだけど・・・みんな一斉に火を付けられなくて。
全員ブレイクしよう!!!って事で花火を終えました笑
{8FC4AA3B-436E-4653-B41D-B043A1517A76}

{7F073436-48CF-4D56-BE63-211F745F5CAE}

{FAAA155C-7D50-46DD-A47B-70D732E77A44}

{91A379BA-0D97-4C2D-861A-3226A41B745E}

{D2EC455E-38D8-465C-B92A-75F91AF58C35}

{63AF0E1D-ABCC-4B78-BB50-4D0F9E6F043C}

ダイエット中なのにアイスも食べちゃっいました♡みんなで食べるアイスはうまうまでしたー♡
(今日運動してカバーしたから良しとしてます!!!また今日から減量頑張る!!!)
{02B8F5D0-ABB9-4C07-9046-89573973AAC9}


互いに高め合える仲間に会えて幸せ♡
なみちに仲間が出来て、私が演じた杏ちゃんも喜んでくれてるかな?
あ、嫉妬されてるかも笑


なみち

 
⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com 
⚾︎Twitter
@namichi1120 

 
⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download 
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
ーーーー♡CD♡ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9

 
ーーーー♡レギュラー番組♡ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト 
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送 (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー♡LIVE♡ーーーー
⚾︎一球入魂ホームランライブ
2016.5.22
in新宿LOFT
ーーーー♡RADIO♡ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00

【7月13日】
(埼玉県さいたま市南区辻8-24-5)
16:00〜22:00滞在予定
【7月15日】
(東京都多摩市永山1-3-4)
15:00〜21:00滞在予定
※収録や来店は交通状況等により時間が前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
 
⚾︎グッズ
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
Surprise SHOP 
⚾︎待ち受け画像
オフィシャルサイトにて待ち受け画像プレゼント中!!!

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡