こんばんはニコニコキラキラ

今朝はTBSラジオ【伊集院光とらじおと】の『伊集院光とらじおとぷれぜんと』のコーナーに出演させて頂きましたお願いキラキラ
お聞き下さいましたリスナーの皆様、ありがとうございましたキラキラ

そして伊集院さんのブログに載せて頂きました!!!
とっても嬉しいです!!!!!!!
伊集院さん、ありがとうございます>_<

今回は巨人で活躍された、元祖アジアの大砲呂明賜選手野球
豪快なスイングからのレフト方向へのホームラン!!!!!!!
とってもかっこいいんです照れラブラブ



今回の『伊集院光とらじおとぷれぜんと』のコーナーは・・・
ご飯にあう瓶詰めプレゼン対戦星

今回は地方出身プレゼンターが各地方のオススメの瓶詰めをご紹介ルンルン
地方出身レポーターの
ほたるゲンジの桐畑トールさんと
母心の嶋川武秀さん、関あつしさんと
ご一緒させて頂きましたラブラブ

私は・・・
うつくしまふくしまピンクハート
福島県郡山市出身なので
こちらの瓶詰めをご紹介流れ星

{412C8BC8-E982-4532-82EB-2085E3AF0CD6:01}
うまくて生姜ねぇ!!

ダジャレのきいたネーミングから美味しいこちらの瓶詰め!!!
せっかくなのでブログでもご紹介させて下さいニコニコ星

ホームランポイントが3つあります!!!

1つ目は・・・
とにかく美味くて生姜ねぇ!
国産の刻み生姜がたっぷりしょうゆ漬けになっていまして。
スプーン一杯ご飯に乗せますと、タレがすーーっとご飯に染み込んでいくんです!!!
その上に黄金に輝く生姜キラキラ
一口食べるとほんのり甘みのあるしょうゆと生姜がお口いっぱいに広がって・・・ホームラーーーン野球
ご飯何杯でもいけちゃう確変状態になっちゃうんですお願いハート

そして2つ目は・・・
生姜が美味いだけじゃない!!!
生姜は殺菌作用や免疫力を高めてくれる成分があるので、これからの食欲のない季節に、風邪予防に最適!
美味いだけじゃなく元気になれる筋肉
ホームラーーーン野球

最後は・・・
何とでもジャストミート!!!
地元の瓶詰めなので、家族みんなで食べたのですが・・・
お母さんは納豆に混ぜてご飯にルンルン
お父さんはお湯をさしてお茶漬けにルンルン
おばあちゃんは卵と混ぜてふわピリと卵かけご飯にルンルン
とにかく何でも合う!!!!!!!
これからの季節、冷や奴にそうめんにも・・・ホームラーーーン野球

まさにタイトル通り
『うまくて生姜ねぇ!!』
是非、お口の中でホームランを打ってみて下さいハート


今回のプレゼン対決は負けてしまいましたショボーンアセアセ
レポーターの皆さんのプレゼンからたくさん学ばせて頂く事がありましたキラキラ
もっともっと頑張らねば!!!!!!!
次回はホームランをかっ飛ばします!!!!!!!

お聞きくださいました皆様、応援下さいました皆様。ありがとうございましたピンクハート





お待たせしました!!!
ついに情報解禁です!!!!!!!

劇団全力バカ娘 vol.2 
7人の賽(サイ)
~サイコロは投げられた~
{A95EBE28-C835-4807-97DA-0127B754F50B:01}
サイコロ詳細サイコロ
【日 程】
2016年7月1日(金)、7月2日(土)
【開 場】
新宿シアターモリエール 
(東京都新宿区新宿3-33-102F)
【時 間】
1日開場19:30 開演20:00
2日(1部)開場14:30 開演15:00
     (2部)開場18:30 開演19:00
【料 金】
前売3000円  当日3500円 
※ともに税込金額となっております。
【主 催】
有限会社サプライズ
【出 演】
☆まかりな☆(夏目佳奈・夏目真里)/ホームランなみち/古仲カナコ
【ゲスト】
グリフォン國松/杉山さや香/しょーこ

●チケットは5月28日(土)午前10時よりローソンチケット、ローチケHMVにて発売開始!! 
Lコード:32192
●チケットは整理券番号付きで入場は整理券番号順となります。


全力バカ娘の第二回公演キラキラ
今回はなんと2日間の3回公演です!!!!!!!
そしてゲストには、前回公演でご一緒させて頂きましたグリフォン國松さん。
新たに杉山さや香さん、しょーこさんをお迎えして・・・
新生全力バカ娘!!!!!!!

皆様にお楽しみ頂けるように全力でバカになって頑張ります!!!!!!!
是非是非会場に遊びに来て下さいニコニコ星

チケット発売開始は
5月28日
スケジュールに合格はなまる合格書いておいてねピンクハート




実践来店レポートをUPしますニコニコラブラブ
お伺いしたのはプレゴ永山店さん星
今日はパチンコパチスロホール情報誌アツ姫のフェニックス取材日という事で・・・
店内ではホームランがたくさんキョロキョロハッ
なみちも負けずと北斗の拳強敵でファイト筋肉キラキラ
初当たりは軽くポンポンバトルにいくも・・・今日のケンシロウさんとの相性は40%ハートブレイク
当たるも単発単発単発で続かないアセアセ
{DEFA972D-BC1C-487C-8603-151BB8C9618F:01}

自分の引きの弱さに諦めがつき、地域最大級設置のマイジャグラー2へピエロ
ピエロさんとの相性は・・・70%唇
座って間も無くジャグ連してくれて、楽しく遊べましたうずまき
結果は2BH野球
終日楽しく遊べた結果になりました照れキラキラ
今日も遊びに来て下さいました皆様、店舗様。
ありがとうございましたピンクハート



今日も本当に幸せな一日でしたキラキラ

皆様にいい事がありますように星


また明日ニコニコキラキラ


なみち

2016.7.7
新曲発売決定

2016.5.28
全力バカ娘第二回公演
チケット発売開始

 
⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com 
⚾︎Twitter
@namichi1120 

 
⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ 
歌詞→歌詞タイム 
iTunes→Download 
Amazon→Download 
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download 
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
ーーーー♥CD♥ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon 
Surprise SHOP 
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9

 
ーーーー♥レギュラー番組♥ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト 
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送 (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー♥LIVE♥ーーーー
⚾︎一球入魂ホームランライブ
2016.5.22
in新宿LOFT
ーーーー♥︎RADIO♥︎ーーーー
⚾︎伊集院光とらじおと
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00

【5月26日】
⚪︎パチンコホール来店実践
(東京都千代田区外神田1-16-1 トゥモロ-ビル1F~4F)
14:00~20:00滞在予定
【5月27日】
⚪︎パチンコホール来店実践
(千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号)
17:00~22:00滞在予定
※収録や来店は交通状況等により時間が前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
 
⚾︎グッズ
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
Surprise SHOP 
⚾︎待ち受け画像
オフィシャルサイトにて待ち受け画像プレゼント中!!!

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♥