お仕事だった方も、学校だった方も、お休みだった方も。
今日もお疲れ様でしたラブラブ


今日の帰りにとっても綺麗な夕空をみたから、みんなにおすそ分けニコニコキラキラ

{3E0290E7-B1B7-4CBA-987F-4B35A96F2A0A:01}

今日はどんな一日でしたか???

私ね、ちょっと前から毎月毎日自分が達成したい事、やりたい事を決めるようにしてるの!!!
私、すごく容量が悪いからねショボーンガーン
でも欲張りでもあるから、やりたい事たくさん決めてあっぷあっぷになっちゃうの。
己を知るって難しいよねショボーンアセアセ
達成出来なかったらまた明日頑張ろ!!!
今日もよく頑張ったOK
そうやって反省したり、励ましたりしながら寝るの!!!
後悔して反省して不安になって眠れない事が多かったんだけど、最近は短い時間でも集中して眠れるようになりました星
やっぱり楽しい事を考えるって、とっても大切だなってニコニコラブラブ

今日はやろうと決めた事、ほとんど出来てないから超反省して、明日も絶対いい日になる!!!って楽しみに寝ます照れ


昨日と今日の実践来店レポートクリスマスツリー
サンタ・ゴールド・ホームランなみちですサンタラブラブ
{A5FB1B39-0C00-4147-988A-310A1F98E049:01}

{555C7209-E945-4142-82C5-5253AA569C51:01}
今年はあと何回サンタさん着るかなー???
何歳までサンタさん着れるかなー???笑
いろんな衣装あるから楽しみにしててねクリスマスツリーキラキラ

朝イチからの実践でスロットからスタート流れ星
昨日はトコトン引きが弱くて弱くて前半は当たらずショボーンタラー
後半はガロしし座
当たったけど単発終了…
でもたくさんご来店下さっていたお客様がたくさんホームランをかっ飛ばして下さっていたので、嬉しいですラブラブ
ホームランはまた来年のお楽しみだニコニコキラキラ

遊びに来て下さった皆様、応援下さった皆様。ありがとうございました星

大当たりの変わりにファンの方から一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント
{73FEA0D7-8590-4267-8F82-2ED92D64B153:01}
とっても綺麗なお花をたくさん照れラブラブ

そして女性ファンの方からはヘアケアグッズのクリスマスプレゼントキラキラ

お花に美容グッズに女子力上がりそうです!!!いや、上げなきゃ!!!笑
ありがとうございますハート


やすだ柏店さんが素敵なポスターを作って下さいましたラブハート
ありがとうございます!!!
{6A7EB0AD-2D2D-4720-A942-320550CB2DCC:01}
そして、CDも大量に置いて下さいましたー!!!!!!!
{89F70E3B-B023-4976-A843-E7EF03995977:01}
なんと!!!なみちが発売させて頂いています、全4種のCD全て!!!
とってもとっても嬉しいです!!!!!!!
興味を持って交換して下さった方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございます!!!

実践は海物語JAPANを打ちましたイルカ
JAPANやっぱり面白かった照れキラキラ
美しかったハート
ただ…一度も当たらず深海魚に育てあげてしまいましたが…笑
早く当てたいなぁ~チュー

一年以上前になるけど、外国人観光客の方がパチスロを打とうとしていたんだけどやり方がわからなくて困っていて。声をかけてレクチャーした事があるの。
私は全然英語喋れないんだけど、その方が日本語上手で会話出来たんだけどね笑
今日海物語JAPANを打ってみて、観光に来てパチンコパチスロを遊びに来てくださった方にも日本を楽しみながら遊べるんじゃないかな?って!!!
それで前にそんな事もあったなぁ~なんて思い出しました照れ
外国語で説明している小冊子なんかも増えてきているけど…音量や光量が自分で調節出来るようになってきたように、言語を選択出来たり、字幕が出るようになったらいいなぁ~なんて思っていますキラキラ
日本だけでなく海外から遊びに来て下さった方にもパチンコパチスロの楽しさが伝わったら嬉しいなラブラブ

海JAPANは当てられなかったので…後半は逆転目指して餃子の王将!!!
しっかり当てましたウインクハッ
{EBA2647F-05C6-4A09-AAEA-32693D747919:01}
結果的には逆転とはいかなかったけれど、大満足ですうずまき
また頑張るぞー!!!!!!!

遊びに来てくださった皆様、応援くださった皆様。ありがとうございましたハート


女性ファンの方から誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントラブラブ
{25F27270-3726-40BB-AF97-CC00B7FCF766:01}
バルーンフラワー花束
ありがとうございますラブラブ
バルーンフラワーは贈り物で送った事は何度もあるけど、頂いたのは初めてでお願いキラキラ
割れないようにそーっと持って帰って飾ったよ音符



今日一つ、一人で笑っちゃった事があってね!!!
今日の私服なんだけど…
{B8567371-3491-4EF1-BF14-DF842D98402B:01}
無意識にユニホームと同じ紅白カラーのコーディネートにしてました笑
更衣室の鏡の前でお着替えしてたんだけど…「あれ?今日私服もユニホームもあんまり変わんないハッ」ってなったのキョロキョロうずまき
私服もなみちカラーだよ唇

ちなみに今日のお洋服はビキニ
カーディガン唇i am i
スカート唇dazzlin
靴下唇tutuanna
唇converse

最近女性の方に「どこのお洋服ー??」って聞いて頂けてるのラブラブ嬉しいラブラブ
たまにお洋服も載せれるようにするねウインクハート


今日もいい日だ!!!
明日もいい日だ!!!

おやすみなさい流れ星


なみち


⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com
⚾︎Twitter
@namichi1120


⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
ーーーー♥CD♥ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9
ーーー♥︎CD取扱パチンコホール♥︎ーーー
※品切れの場合も御座います。予めご了承下さいm(..)m


ーーーー♥レギュラー番組♥ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送 (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー♥連載♥ーーーー
⚾︎日刊スポーツ新聞 ハッピーフルスイング
毎月第一金曜日発売
⚾︎サンケイスポーツ新聞 ホームランなみちの狙い打ち!
毎月第三金曜日発売
ーーーー♥LIVE♥ーーーー
⚪︎2015/12/25
クリスマスライブin新宿MARZ

⚪︎東名阪ツアー
・名古屋2016/1/8
『先制ホームランライブ~2016開幕戦~』
・大阪2016/2/5
『先制ホームランライブ~2016第二戦~』
・東京2016/2/20
『先制ホームランライブ~2016最終戦~』

【12月11日】
⚪︎パチンコホール来店実践
(住所→東京都八王子市旭町5-1)
10:00~16:00滞在予定

※収録や来店は交通状況等により時間が前後する場合がございますので、予めご了承下さい。

⚾︎グッズ
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
Surprise SHOP
⚾︎待ち受け画像
オフィシャルサイトにて待ち受け画像プレゼント中!!!

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♥