今週もあっと言う間!!!
毎日神熱で楽しくて本当に私は幸せだな♪
これも応援して下さる支えて下さる皆様のおかげです!!!
ありがとうございます♡


そして、今日はグランド魂の放送がありました☆
今回のチームは副キャプテン古仲カナコちゃんと、パチンコ必勝本CLIMAXライターのしおねえさんでした^^
{F0E09B43-2DC1-45F7-84D2-7040C4B1DB45:01}

{4DB31C66-8606-4400-940A-D45AC93521B6:01}

{85FC67DF-8467-4198-BA43-61F127B37FF0:01}

{E64296A1-6F96-4C89-9E0D-631F67320230:01}
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!!
本当に楽しい女子会みたいな回だったので…見逃した!!!なんて皆様は来週のリピート放送を是非チェックして下さい♡




では♪
今日の記録をUPするね^^


9月27日
【メガガイア調布スロットタワー様】
初めてお伺いしました、メガガイア調布スロットタワーさん☆
一言で言えば…凄かった!!!
何が凄かったってまず朝の並びね!!!
350名様を超えるお客様が抽選に参加されていました!!!
なみちは345番目に引いてね、
{92C6D4F8-7629-4BFA-9D2C-FCEBEE40DABA:01}

{4A6615A4-2101-4F9D-8141-FCB3EBB4B9D2:01}
230番!!!まぁ、コメントに困る番号だよねww
そして入場なんですが…この入場がまた凄くてね、駐輪場をグルグル回って入店するんだけど、ディズニーランドの並びみたいで!!!並びながらワクワクしちゃって「ディズニーランドみたい♪」って3回は言ったよねww
一緒に並んで下さったお客様も気軽に話して下さって、とっても楽しい朝の時間でした☆
230番で打ちたかったコードキアス、鬼武者、エウレカ、HANABIがうまってて(たくさん人がいる時は趣味に走る傾向)
結果ハーデスに♪
入場券には…
{FFA32835-77D2-4CF1-91AA-2E50FFEE6F82:01}
今日の運勢 大吉 絶好調!
ラッキーアイテム 7UP(全員共通)
って書いてあって♪

差し入れに7UP頂きました♡
{E587EF55-F511-4E88-AC70-F350844A9109:01}
7UPで縁起担ぎしたおかげもあり…
{766E68F4-A86C-448C-BE12-B8689A2C27F8:01}
GOD揃いホームラーーーン!!!
ここまではTwitterでも呟いたんだけど…実は紫7も2回引いてまして!!!
ただ、2回とも60G、50Gショボ━(´・ω・`)━ン
GOD揃いもあんまり伸ばせずに1000枚ちょっとで終わりました。
本当、引きが弱いんだが強いんだがわからないねww
でも、とっても楽しかったよ♡

メガガイア調布スロットタワーさんは、ラインナップも設備もスロット好きには本当にたまらない夢のタワーでした!!!
是非遊びに行って見てください☆



【HAP'1-NH様】
今月もお邪魔しましたHAP'1-NHさん♡
今日は私服です♪
{9EB2A097-26B4-4816-9063-296D7B63FAE7:01}
今日の私服のテーマは『先取りハロウィン
女豹のように台を誘惑し、お菓子のような甘いメダルをプレゼントしてくれるように♡笑

今日も店内はなみち一色にして頂きました>_<嬉しい♡ありがとうございます!!!
{72B6A03F-6A82-4A42-A949-A9DF83505172:01}

HAP'1-NHさんはスロット専門店でラインナップがとにかくたまらない!!!
打ちたい機種がたくさんあって♪
家の近所にあったら毎日通いたい!!!そんなスロ好きにはたまらないお店です♡

今日はなみちの大好きなツインエンジェルが朝からずっと回ってたみたいで♪
いろいろ目移りして悩んだ結果、エウレカセブンに座りました!!!
朝の7UP効果が継続中だったのか座ってすぐに強チェからボーナスGET//
コーラリアンモードに入れる事にも成功!!!

そして…
{13A0EDAB-CA89-435C-8115-FDB5D6F019BD:01}
中段チェリー引けました!!!!!!!
(アネモネパネルだよ!!!はぁ♡たまらん!!!)
そしてボーナスはあまり絡められなかったけど、コーラリアン10回まで続き、大満足の結果になりました♡
{861C0FEA-A7BB-4AEA-9A42-BD214517E890:01}
初代エウレカは本当に神台だよね!!!
好き過ぎて当時は朝の並びから毎日のように打ってました笑
ボーナス後32Gに熱い思いをのせてレバー叩いてたよねw
エウレカが好き過ぎてART機を勉強したなぁ~(´Д` )
そんな思い出に浸りながらも遊べちゃうのかHAP'1-NHさんです^^

エウレカの後はうる2に♪
{25965116-F5DE-404E-9A90-9C10F8F80B98:01}
うる2は自分の誕生日に開店から行って5000枚くらい出した記憶があります♡笑
今日はヒョウに化けてのもあってか、バケ2回でタイムリミット>_<虎に化ければよかった>_<(オカルト脳)
大満足の結果でした♪

HAP'1-NHさんは最近台から懐かしい機種までラインナップが素晴らしくて、遊びやすいお店なのでスロファンの皆様は是非遊びに行ってみてください^^
来月も10月23日にお伺いする予定なので、よろしくお願いします☆



今日は朝の抽選券にもあったように、絶好調の一日でした♪
というより金髪になってからかなり調子が上がってきました!!!
やっぱり金色だな!!!

そして、今日初めてお愛出来た方もたくさんいらっしゃって、たくさんの方に遊びに来て頂き、本当に神熱の楽しい一日でした♡
朝から晩まで大好きなスロットに囲まれて、スロットの話で盛り上がりながら打てて♪幸せでした☆
ありがとうございました!!!!!!!

また明日から一週間が始まります。
最高に神熱な一週間にしようね!!!


そんな明日は1年間活動してきましたバラエティー番組から生まれたアイドルユニット『女塾オールスターズ』の解散ライブがあります。
さみしいな…
女塾オールスターズの選抜メンバーになりたくさんの出会いがあって。
たくさん学ぶ事があって。
本当に感謝です。
解散になってしまうのは寂しいけれど、応援して下さった支えて下さった皆様に感謝して、楽しんで頂けるようにフルスイングで歌って踊ります!!!
明日の抜け駆け女塾の収録には少し遅れての出演になりますが、必ず行くので待ってて下さい^^


9月も残りわずか。
最高に楽しんで行こう!!!

また明日♪
{03ABA406-7493-4D3D-92B0-9EF587C46836:01}



なみち


⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com
⚾︎Twitter
@namichi1120


⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
歌詞→歌詞タイム
ーーーー♥CD♥ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9発売予定
ーーー♥︎CD取扱パチンコホール♥︎ーーー


ーーーー♥レギュラー番組♥ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送           (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
⚾︎抜け駆け!女塾
チャンネル北参道 (火)23:00~24:30
ーーーー♥連載♥ーーーー
⚾︎日刊スポーツ新聞 ハッピーフルスイング
毎月第一金曜日発売
⚾︎サンケイスポーツ新聞 ホームランなみちの狙い打ち!
毎月第三金曜日発売
(次回発売9月25日)
ーーーー♥LIVE♥ーーーー

【9月28日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→埼玉県坂戸市塚越1345-1)
13:00~19:00滞在予定
⚪︎抜け駆け!!女塾解散LIVE&ヤソP断髪式
19:30~
in池袋dot
【9月29日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→千葉県茂原市東茂原15-18)
【10月3日】
⚪︎テレビ埼玉パチFUN!公開収録
【10月4日】
⚪︎チバテレビ&テレビ神奈川パチFUN!公開収録

※時間が前後する場合もございますので、予めご了承下さい。


⚾︎グッズ
ホームランなみちオリジナルグッズ新作続々登場!!!
グッズをGETして73活しよう!!!
Surprise SHOP
⚾︎待ち受け画像
オフィシャルサイトにて待ち受け画像プレゼント中!!!

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♥