18日の単独ライブ【価千金ホームランライブ】は皆様のおかげで特大ホームランを放つことが出来、SWはカチ盛り沢山でした!!!
本当に毎日神熱で楽しくて、最高でした!!!!!!!
カンストしたぜ!!!
本当にありがとうございました!!!

たくさんのパチンコホール様へお伺いさせて頂きましたので、UPしていきます♡

9月18日
【メッセ三鷹店本館様】
先月ホールライブで初めてお邪魔し、実践来店は初めてでした☆
メッセ三鷹店さんは西東京最大級の1225台のとっても大きなお店なんです!!!
ラインナップも充実していて、ライブの時にもすごく気になっていたAタイプコーナーでハナビを打って遊びました^^
いい機種たくさん設置してるから、目移りしちゃった笑
是非遊びに行ってみてください♡
{FC761F96-2C80-43B9-BA87-9A09C57C4EE2:01}

{09BD55D7-CEEC-498B-A46A-4DACC0EDF5F6:01}

【メッセ三鷹新館様】
新館さんには初めてお邪魔しました!!!
新館さんは1パチ、47枚スロット、10スロ、6.25スロと低貸が充実しているお店なんです☆
なみちは地域最大級のジャグラー専門フロアで遊んだよ♪
{B2FB7795-3BC2-445E-A715-8065914475C9:01}
綺麗なGO!GO!ランプとリーチ目♡
うっとりするわぁ~♡
{DC7E7499-290C-409B-B0F2-DE4BAD6E88D6:01}

{3EEB4023-D198-4791-8861-58A668583606:01}
大満足の結果になりました!!!
スタッフさんも一緒に喜んで下さって、とっても嬉しかったです☆
低貸が充実しているお店なので、パチンコパチスロ打ってみたい!って方にもオススメです♪
是非遊びに行ってみてください^^



9月19日
テレビ埼玉パチFUN!公開収録
【アスカ狭山店様】
北斗強敵を打ちました☆
オンエア予定は10/28です。
スロットコーナーも朝イチから盛り上がっていたのですが、アスカ狭山店さんは海がすごい!!!地域最大級設置の160台!!!多い!!!
なみちも海大好きだから今度お邪魔したら打ちたいな♪

【アスカ秩父寺尾店様】
リニューアルグランドオープンされてから初めてのお邪魔でした!!!
前の雰囲気も大好きだったんだけど、リニューアル後はガラッと変わって最新システムもたくさん導入されていてまさにグランドオープン!!!
最新のお店アスカ秩父寺尾店さんに是非遊びに行ってみてください^^
収録はバジリスク絆を打ったよ☆
オンエア予定は10/14です。
{1AEE91FD-22A3-4450-9D98-31EDF5C94D36:01}

【ミスターパチンコ深谷店様】
北斗強敵を打ちました☆
オンエア予定は10/21です。
ミスターパチンコ深谷店さんではスマイルプロジェクトという素敵なプロジェクトを実施中なんですって^^
アットホームなミスパチさんが私も大好きで、お客様にたくさん笑顔になって頂きたいな♡
是非遊びに行ってみてください♪
{81DA4240-E6AC-42FA-AA6D-837785AD80CA:01}

【アスカ行田店様】
北斗強敵を打ちました☆
オンエア予定は10/21です。
アスカ行田店さんはレートが4パチ、1パチ、0.5パチ、20スロ、5スロ、2スロと6レートで遊べるお店なんです!!!
気軽に遊べるから是非これからスロット勉強したい!なんて方にもオススメ☆
是非遊びに行ってみてください^^

【かすかべ夢らんど様】
ゴットイーターを打ったよ☆
ゴットイーター面白いよねーーー好きです♡
オンエア予定は10/14です。
かすかべ夢らんどさんにはパチFUN!コーナーがあって、なみちのサインも並べて頂いてるんです!!!有難い>_<
コーナーをみるたびにいろんな思い出がフラッシュバックしてきて、いつも幸せに浸ります♡
かすかべ夢らんどさんのFacebookにはパチFUN!の収録の様子もUPして頂いてるので是非チェックしてみてください^^

収録後に集合写真☆
ライトも綺麗にあたりみんなで金色に染まりました笑
{10E5EB7E-843E-43A7-9D5C-62AAA79E1F38:01}

{3A301B93-578A-49C0-9204-484FD1231660:01}

{D8AC0837-84B6-40D6-B04A-36640C6F8D3B:01}
神熱!!!
ありがとうございました♡



9月20日
サンテレビパチFUN!公開収録
収録中はマネージャーAさんがTwitterでなみちの様子をUPしてくれました♪
基本食べてるけど笑
namichistaffのTwitterもよろしくね♡
【K'ZONE鳳さん】
ゴーゴージャグラーを打ったよ☆
オンエア予定は12/5です。
K'ZONE鳳さんはオンエア予定の12月で1歳になる、とっても綺麗なお店です☆
女性専用休憩所もあるんだよ!!!
女性には有難いサービスですよね^^
展開を変えたくなったらちと休憩~♪
ブログにも載せて頂いたので是非チェックして下さい♪
{FFD8A214-850F-4CB2-9B5D-130F50630E8A:01}
収録が終わって外に出たら…だんじり祭りが間も無くスタートするところで!!!
写真撮ってもらいました☆
ありがとうございます^^
{EB2C815B-6BDA-43E1-ACC0-3C87787FC608:01}
法被を着たかわいい子供達もたくさんいました!!!
だんじり祭りは映像でしか見たことないけど迫力があってめちゃくちゃかっこいいですよね!!!
行ってみたいです☆

【K'ZONE様】
バジリスク絆を打ったよ☆
オンエア予定は11/21です。
K'ZONEさんには作家さんがいるんです!!!
オープニングから大盛り上がり!!!
スタッフさんが出演して下さいました☆
『丸い本。売る事が出来ません』…
気になるでしょ!?
オンエアを是非みてください♡
そんなK'ZONEさんの店内はだんじり祭り一色でした!!!
店内も盛り上がってましたよ♪
{0FED44EE-A802-4684-8DEE-3E36FB1330FE:01}

{D1C88629-72D8-4936-A076-EA7A08C9BE99:01}
ちなみにK'ZONEさんにはとっても簡単に抜ける牙狼剣があります!!!
縁起担ぎにいかがですか?
是非遊びに行ってみてください^^
{F9EED3D4-F292-4D96-8E70-647F70DB170D:01}


【シグマ加賀屋店様】
ジャグラーガールズを打ったよ☆
オンエア予定は11/14です。
仲良しシグマちゃんもたくさん応援してくれました♡
{DE970DB4-7E69-4437-9355-D0CEACEF3439:01}

{81471DAA-DA12-4FAF-A621-E9FEDFCC7B91:01}

{444982B9-65C7-4E65-9040-B1D4D262D99B:01}
シグマ加賀屋店さんはスロット全機種がジャグラーのお店なんです!!!
ジャグラーを愛するシグマ加賀屋店さんにで是非ジャグラーを打ちに遊びに行ってみてね^^

【アクセス兵庫店様】
アクセス兵庫店さんへ初めてお邪魔しました!!!
ジャグラーガールズを打ったよ☆
オンエア予定は11/28です。
アクセスさんはなんと40歳のお誕生日を迎えられたんですって!!!
40年凄い!!!
おめでとうございます☆
今回初めてお邪魔させて頂いたのですが、たくさんの方にお声をかけて頂き、とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
{E18F6891-8B95-4674-81EF-5C10EA153AF7:01}

{620F7EF8-1BFA-4746-97CF-0C3010660DAA:01}

【アクセス三宮店様】
三宮店さんには2回目のお邪魔でした!!!
煩悩ブレーカー禅を打ったよ☆
オンエア予定は11/28です。
店内の作りがとても面白くて、スロットコーナーの雰囲気がパチンココーナーとガラッと変わるんです!!!
バーカウンターがあるんだよ!!!なみちもお気に入りポイントです♡
展開を変えたくなったらバーカウンターでムードを変えてみて♪
{022A5778-405D-4C92-803A-B018D9F6791D:01}
是非41年目になったアクセスさんに遊びに行ってみてください☆


収録終わりにみんなで収録写真^^
{F1777E2D-8733-4962-9A36-6044D4F6DBAA:01}

{51B362FC-32A9-4C35-AEC3-E14D7E3FACCB:01}

{FEBA3171-4EFF-41E6-9B87-EBE1060BC855:01}
神熱だったーーーありがとうございました!!!

まだまだ載せきれないので、また更新します☆

神熱の毎日をありがとう。

なみち


⚾︎オフィシャルサイト
http://namichi-hr.com
⚾︎Twitter
@namichi1120


⚾︎Reel Love
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎久遠の火群ーKUON NO HOMURA-
2014.4.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎月波数↑~Luna Hertz~
2014.5.31
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎遠い星の詩
2014.6.30
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎橙色の風~オレンジオーラ~
2014.12.12
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎三次元のキミへ
2015.1.11
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎REAL TUTORIAL~四次元への道~
2015.2.22
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎DIMENSION JUNCTION
2015.3.3
歌詞→うたまっぷ
歌詞→歌詞タイム
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ASCENSION
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTunes→Download
Amazon→Download
⚾︎ENCOUNTER
2015.8.22
iTunes→Download
Amazon→Download
歌詞→歌詞タイム
ーーーー♥CD♥ーーーー
⚾︎Reel Love
(debut single)
2012.12.1
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎73
(maxi single)
2014.7.7
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎39
(maxi single)
2015.3.9
Amazon
Surprise SHOP
⚾︎9999《Counter Stop》
(maxi single)
2015.9.9発売予定
ーーー♥︎CD取扱パチンコホール♥︎ーーー
メッセ富岡店様


ーーーー♥レギュラー番組♥ーーーー
⚾︎パチンコパチスロエンタメ情報番組 パチFUN!
パチFUN!サイト
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ埼玉  (水)24:30~25:30
千葉テレビ  (水)24:30~25:00
テレビ神奈川 (月)25:00~25:30
サンテレビ  (土)24:30~25:00
テレビ愛知  (水)25:35~26:05
群馬テレビ  (月)23:30~24:00
栃木テレビ  (水)24:00~24:30
長野放送           (水)25:40~26:10
⚾︎グランド魂
MONDO TV (日)22:30~23:00
ーーーー♥連載♥ーーーー
⚾︎日刊スポーツ新聞 ハッピーフルスイング
毎月第一金曜日発売
⚾︎サンケイスポーツ新聞 ホームランなみちの狙い打ち!
毎月第三金曜日発売
(次回発売9月25日)
ーーーー♥LIVE♥ーーーー

【9月24日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→埼玉県さいたま市西区宮前町97番地)
15:00~17:30滞在予定
(住所→埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-407)
19:00~21:30滞在予定
【9月25日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→東京都多摩市永山1-3-4)
14:00~20:00滞在予定
【9月26日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→神奈川県横須賀市衣笠栄町2-65-80)
9:00~14:00
(住所→埼玉県戸田市笹目2-13-19)
17:00~22:00滞在予定
【9月27日】
⚪︎パチンコホール来店
(住所→東京都調布市布田4-2-4)
10:00~15:00滞在予定
※私服来店実践予定
(住所→埼玉県さいたま市南区辻8-24-5)
17:00~22:00滞在予定

※時間が前後する場合もございますので、予めご了承下さい。

ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー⚾︎ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように♥