今日はお天気は良かったけど、風が強くて花粉と黄砂がすごかったね。

皆様いかがお過ごしでしたか??

そんな今日はパチFUN!放送日です
一日の締めくくりはパチFUN!で
テレビ埼玉24:30~25:30
千葉テレビ24:30~25:00
テレビ愛知25:35~26:05
栃木テレビ24:00~24:30

よろしくお願いします


今日はTAKARAJIMA草加店さんにお邪魔させて頂きました

たくさんの方にお声がけ頂き、遊びに来て頂き、とっても楽しい一日でした!!
ありがとうございました


今日は大海を打って来たよ
最近不調だったのですが、久しぶりに絶好調!!
と言っても初当たり2回であんまり継続出来なかったんだけどねww
本日☆です☻
快適に楽しく打たせて頂きました
やっぱり海は最高です!!

そしてTAKARAJIMA草加店さんには…
#36
{7155C17D-8CB4-4C89-8642-C2ABEEE50A76:01}
3月9日に発売したばかりのマキシシングル『39』(さんじゅうきゅう)をたくさん置いて頂きました!!
しかも春仕様で桜がたくさん
桜で縁起よくして頂きました
ありがとうございます

そしてたくさんの方に興味を持って頂き、ご交換頂きました!!
とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

そんなTAKARAJIMA草加店さん。
いつもスタッフ様の更衣室をお借りしてユニホームにお着替えしてるんだけど…
{7B86CFFB-C84F-4EC1-A518-A32DB7DD444D:01}
なみち専用ロッカーが出来ていました∑(゚Д゚)
サプライズ!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございます

ハッピーな事がたくさんあったTAKARAJIMA草加店さん。
来月4月もお伺いする予定なので、スケジュールがUPされるのをお楽しみにお待ち下さい



さて
明日は群馬県前橋市にあります、やすだ前橋店さんに初めてお伺いさせて頂きます☻
群馬の皆様と一緒に打てるのを今から楽しみにしています


そして!明日の夜は抜け駆け女塾の公開収録になります!!
今回前橋市から向かうので、遅れての参加となりますm(..)m
急いで向かうので、会場で楽しみながらお待ち頂けたら嬉しいです
公開収録終了後の物販も行いますので、是非物販にも遊びに来てください



桜も咲き始めて春本番!!
春になるとお洒落したくなる
春服は毎年可愛すぎて大変です!!笑
{9A50595E-1393-4280-842E-BAEFD9003DFF:01}

{32C40D96-5958-460D-8FFC-C260DA1E640D:01}
今日はデニムシャツ
デニムシャツは何にでも合わせられるから楽チンだよね
今季はデニムonデニムも流行みたいだからチャレンジしてみようと思ってます!!

今日は私服取り忘れちゃったから、明日はUPするね


明日も4:44な一日になりますように

また明日


なみち





企画
5ヶ月連続新曲リリース中!!
2014年
☆12月12日
→橙色の風~オレンジオーラ~発売中
2015年
☆1月11日
→三次元のキミへ
☆2月22日発売
→REAL TUTORIAL~四次元への路~
☆3月3日発売
→DIMENSION JUNCTION
☆4月4日発売予定

Twitter
オフィシャルTwitter

レギュラー出演番組
パチンコパチスロエンタメ情報番組『パチFUN!』
パチFUN!公式サイト にて動画をご覧頂けます。
⚪︎ テレビ埼玉 水曜24:30~25:30
⚪︎千葉テレビ 水曜24:30~25:00
⚪︎テレビ神奈川 月曜25:00~25:30
⚪︎テレビ愛知 水曜25:35~26:05
⚪︎サンテレビ 土曜24:30~25:00
⚪︎長野放送 水曜25:40~26:10
⚪︎群馬テレビ 月曜23:30~24:00
⚪︎栃木テレビ 水曜24:00~24:30

スケジュール
【3月26日】
⚫︎やすだ前橋店様来店
12:00~18:00滞在予定
(住所→群馬県前橋市天川大島町255-13
アクセス→JR両毛線「前橋駅」より車で5分、北関東自動車道「駒形IC」より10分)
【3月27日】
⚫︎将軍下赤塚店様来店
15:30~18:00滞在予定
(住所→東京都板橋区赤塚新町1-21
アクセス→東武東上線「下赤塚駅」駅前南口前)
⚫︎将軍南越谷店様来店
20:00~22:30滞在予定
(住所→埼玉県越谷市南越谷1-19-1
アクセス→JR武蔵野線南越谷駅徒歩30秒)
【3月28日】
千葉テレビパチFUN!公開収録

※来店、収録は交通状況等により時間が前後する場合が御座います。あらかじめご了承下さい。

CD
デビューシングル『Reel Love』
(CD&DVD2枚組)
2012.12.1より全国のCDショップにて取り扱い中☆
Amazon→ReelLove
なみちSHOP→ReelLove
マキシシングル『73』
2014.7.7発売!!
2014.7.31より全国のCDショップにて取り扱い中☆
Amazon→73
なみちSHOP→73
マキシシングル『39』
2015.3.9より全国のCDショップにて取り扱い中☆
Amazon→39
なみちSHOP→39

ダウンロード配信
デビューシングル
『Reel Love』
2012.11.20
MUSIC VIDEO→YouTube
2ndシングル
『久遠の火群ーKUON NO HOMURA~』
2014.4.30
3rdシングル
『月波数↑~Luna Hertz~』
2014.5.31
4thシングル
『遠い星の詩』
2014.6.30
5thシングル
『橙色の風~オレンジオーラ~』
2014.12.12
6thシングル
『三次元のキミへ』
2015.1.11
7thシングル
『REAL TUTORIAL~四次元への路~』
2015.2.22
8thシングル
『DIMENSION JUNCTION』
2015.3.3

グッズ
ホームランなみちオフィシャルサイトにて絶賛発売中!!
グッズ揃えて73活する?!

プレゼント
ホームランなみちオフィシャルサイトにて壁紙プレゼント中!!
待ち受けにして…いい事がありますように♪

ライブ
2015年4月4日
幸せライブ開催!!
in新宿MARZ

連載
サンケイスポーツ新聞『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!
(西日本エリアにて)
ライターさんになみちの狙い打ちの様子を書いて頂いてます。
毎月第三金曜日発売!!
動画も要チェック!!

最後まで読んでくれてありがとうございます♡
キミの笑顔を予告ホームラン!!
いい事ありますように♡