こんばんは

7月6日(日)に開催する私のソロライブ
『73~キミの笑顔を予告ホームラン~』

先行予約が本日20:00~スタートしましたー!!!!

もうすでにたくさんの方にご予約を頂いてるようです。


めちゃくちゃ嬉しい!!!!
本当に本当にありがとうございます!!

先行予約はソロライブ限定ブロマイドをプレゼント
また先行予約は3日間限定となっていますので、ご注意下さい!!

引き続き、よろしくお願いします

詳しくはスタッフブログをチェックしてね




今日はテレビ埼玉パチFUN!の公開収録でしたー
暑い中、たくさんの方に遊びに来て頂きとってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました
暑かったので、しっかり水分とって下さいね
またお愛出来るのを今から楽しみにしてます!!





そして!!昨日の晩は…
アメスタ大人気番組

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!に出演させて頂きましたー

皆さん見て頂けましたか?


今回のお題は『大人川柳

出題されたキーワードを使い大人の川柳を作るという企画でした!!

私は「梅雨」「金メダル」というワードを使い川柳を作らせて頂きました


では、昨日詠んだ川柳を…


梅雨の日に  濡れた身体で  玉を打つ

金メダル  私の好みは  銀の玉


この2つを詠ませて頂きました笑


その結果!!!

なんと!!!


初めてかわいいこちゃん賞を頂く事が出来ましたー!!!!!!

 めちゃくちゃ嬉しい


今回の賞品は…

アメーバポータルサイトにて1週間なみちのオフィシャルブログを載せて頂ける事になりましたー
嬉しい

またかわいいこちゃん賞をもらえるように頑張ります
応援よろしくです


{140C5BFB-8572-474F-8FA5-B1E06F24D1DB:01}
今回のかわいいこちゃんでMCをして頂いた谷村奈南さんと一緒に写真を撮って頂きました
谷村さんの歌、大好きなんです
お愛出来て感激でしたー!!


そして…
{D3BC4D02-9465-40BB-BE81-CAC446702653:01}
ご一緒させていただいた小野晴香さん
番組中も隣に座らせて頂いてたんですが…顔も小さくてスタイルも良くて隣に座ってるのが恥ずかしいくらいww


またご一緒させて頂けるように頑張るぞー!!




番組終了後、プレミアム放送を行わせて頂きました

今回も…
毎度恒例になってきましたアミバくじでのプレゼント会を行いました
今回はなんやかんやでいろいろ増えて計7名様にプレゼントさせて頂きましたー!!
ご参加ありがとうございました

そして!!こちらも恒例となってきましたミニライブ
リクエストも受け付けて歌わせて頂いたよ
楽しんで頂けたかな??

次回も是非!!
ご参加よろしくお願いします
ありがとうございましたー!!!




では!!明日はお休みを頂いたので、実家に帰ってきます


また明日
{E69A287C-A4D6-437A-AE51-291E34E2BBD9:01}


なみち





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○ソロライブ○
初のソロライブ決定!!!
2014.7.6
新宿MARZにて
詳細はこちら→スタッフブログ


○三連続新曲リリース○
第一弾
4月30日より発売中

第二弾
『月波数↑-LunaHertz-』
5月31日より発売中




○連載○
サンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定
動画も要チェック!!


《スケジュール》

6月3日(火)
千葉テレビパチFUN!公開収録
11:30~プラザZEX様
(住所→千葉県木更津市請西1-24
アクセス→国道16号線と国道127号線の分岐
14:00~MEGA GADDES様
(住所→千葉県船橋市本町4-1-20
アクセス→JR船橋駅南口 京成船橋駅よりすぐ
18:00~フラミンゴ浜野店様
(住所→千葉県千葉市中央区村田町893番地196
アクセス→国道357号・16号が分岐する村田町交差点そば
19:00~チャレンジャー流山店様
(住所→千葉県流山市桐ヶ谷241-1
アクセス→常磐自動車道流山IC入口近く

6月4日(水)
群馬テレビパチFUN!公開収録
15:00~ピーエスブランド佐野店様
(住所→栃木県佐野市大橋町3183-5
アクセス→270号線沿い「オートバックス様」向かい側
16:20~ZENT太田店様
(住所→群馬県太田市内ヶ島町716-1
アクセス→内ヶ島南交差点角
18:50~ダイエー高崎店様
(住所→群馬県高崎市京目町392番地4
アクセス→高崎ICを前橋方面に降りてすぐ


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120



《レギュラー出演番組》
パチFUN!公式サイトにて動画をご覧頂けます。
*新番組パチFUN!(群馬テレビ)*
6月2日よりスタート!!
月曜23:30~
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群ーKUON NO HOMURA~』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信中!!
*サードシングル*
『月波数↑~Luna Hertz~』
2014.5.31
iTunes・Amazon等で配信中!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
新宿MARZにて
2014.7.6(SUN)