おはようございます!!
今日も暑いね
水分補給をしっかりして熱中症対策しようね
なみちは朝から気合い入れてアイスコーヒー3杯飲んだぜ!!飲み過ぎたぜ!!笑
今朝は5時半に起きたんだけど…
朝が途轍もなく弱いもので…
アイスコーヒーとシャワーで無理矢理目を覚ましました!!朝の日課になってます
自慢じゃないけど…ちゃんと起きないといつまでも寝ていられます(`・ω・´)キリッ
眠れなくて悩んだ事はほとんどないの
むしろ寝過ぎてしまう事が悩みですww

今日は急な雨も降るかもしれないみたいなので、傘を忘れずに

一日頑張ろうね!!




それでは!!
大変お待たせしましたー!!
第十六回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??

{89C1EBF6-64A7-4A66-87B4-8A533925B1A0:01}
{9DD7FE9D-60CD-45D5-B544-B174A9ECF1C5:01}
答え→古傷である肘の痛みを和らげる為に試行錯誤し、剣道の構えからヒントを得て独自の打法『天秤打法』をあみ出した。
大学の同期である長嶋茂雄さんが「最も有力強力なライバルの一人」として高く評価した事でも有名な、近藤和彦選手でしたー!!


もう少し難しい問題も欲しいというお声も多かったので…今回はちょこっと難しい問題にしてみました!!

たくさんのご参加ありがとうございましたー


正解者の皆さん
141 林檎の樹 さん
139 大阪人 さん
138 pink♀pooh さん
137 躁男子 さん
136 アセロラ さん
134 ジダン さん
133 パチFAN毎週見てます!CR聖闘士星矢の解説ありがとうございました! さん
132 MATS さん
131 マキサ さん
130 たたらっち さん
129 えーあるていー さん
128 こうじです さん
127 akiurd さん
126 岡 潤一番 さん
125 バジリスク さん
124 こじんがー さん
123 ぴろし さん
120 かんぶな さん
119 夢と希望 さん
118 あるよ。 さん
117 マサ坊 さん
116 ともにい♪ さん
115 トライク さん
114 チャーリーブラウン さん
113 キミヒロ さん
111 その短パンバージョンのユニフォームいいですね。 さん
110 上野克人 さん
109 マリン さん
108 虎のつよし さん
107 たーくん さん
106 パパさん。ママさん。 さん
105 ざわざわ… さん
104 デスマスク さん
103 Shooting Star☆彡@Ryo☆ さん
102 ここなつ さん
101 カズー さん
100 モンハンさん さん
99 やまだい さん
98 あんちゃん さん
97 BOSS さん
96 康太 さん
95 吉兼 さん
94 ほそ さん
93 だけ さん
92 稔 さん
91 福岡のgucci さん
90 てるっち さん
89 あやぎ さん
88 たくみ さん
85 ジース さん
84 さくらゆう さん
83 ハル さん
82 とも さん
81 マー坊255 さん
80 よし16 さん
79 サザビー さん
78 三瀬ケロ太 さん
77 天秤座のワガママン さん
76 サーサ さん
75 けんすけ☆★ さん
74 まさぽん さん
73 布袋魂 さん
72 こういち さん
71 いとう さん
70 ウツボ さん
69 MBX さん
68 ゾロ さん
67 ぶんぶん さん
66 てる さん
65 しん さん
64 こぅ さん
63 tak8 さん
62 zex 0717kim さん
61 テツミキ さん
60 なっくん さん
59 ホームランまこと さん
58 ラウール さん
57 つよぽん☆ さん
56 ポッポ 先輩 さん
55 まっつん さん
54 キール さん
53 ホッチ さん
52 ヤムー さん
51 なお さん
50 ともぴー さん
49 ばぴぞう さん
48 かずほ@ズンチ さん
47 ☆ゆ~ニャン☆ さん
46 龍牙 さん
45 ざぶとん さん
44 てっさん さん
43 うっち~ さん
42 ういち さん
41 みかん さん
40 ウィング さん
39 優市 さん
38 足利家族 さん
37 こいけだけいこ さん
36 のりくん@静トヨ さん
35 悲劇の豚 さん
34 大トトロ さん
33 MARK さん
32 ススム さん
31 房総魂★ホリ さん
30 のっち さん
29 おおやま さん
28 坊主頭のヒゲおやじ さん
27 オーツカ さん
26 みくにゃ さん
25 つよぽん さん
24 ミュール さん
23 ナスハト さん
22 ホームランなみち新ユニフォーム短パンバージョン。いいですね。スカートタイプより、いいですね。 さん
21 ス~ さん
20 GENE さん
19 よっぴぃ~ さん
18 とおる(マダオ) さん
17 カイ さん
16 ライライライ さん
15 村上 さん
14 73Love さん
12ヨッシーさん
11 ゆうた さん
10 アイ(コンコン) さん
9 ノリ さん
8 娘娘 さん
7 ろっし46 さん
6 ひろちゃん さん
5 利彦 さん
4 hinjyaku さん
3 まもちゃん さん
2 ポチ さん

おめでとう!!
ありがとう!!


またのご参加、お待ちしてます

では、また後ほど

なみち


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
○ソロライブ○
初のソロライブ決定!!!
2014.7.6
新宿MARZにて

○三連続新曲リリース○
第一弾
4月30日より発売中

第二弾
月波数↑-Luna Hertz-
5月31日より発売開始

発売まであと2




○連載○
サンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定
動画も要チェック!!


《スケジュール》
5月29日(木)
パールショップともえ成田店様来店
(住所→千葉県成田市花崎町793-1
アクセス→京成成田駅から徒歩5分 国道51号線沿い)
10:00~16:00滞在予定

5月30日(金)
アビバ新杉田店様来店
(住所→神奈川県横浜市磯子区新杉田町3番地1 ステ-ト新杉田ビル1階
アクセス→JR新杉田駅すぐ)
15:00~21:00滞在予定

5月31日(土)
チャレンジャー野田店様
(住所→千葉県野田市中里621-1
アクセス→国道16号・野田市中里陸橋側道沿い)
10:00~16:00滞在予定


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120



《レギュラー出演番組》
パチFUN!公式サイトにて動画をご覧頂けます。
*新番組パチFUN!(群馬テレビ)*
6月2日よりスタート!!
月曜23:30~
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信中!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
新宿MARZにて
2014.7.6(SUN)