おはようございます

今日も天気がよくて気持ちがいいね


昨日は母の日でしたが、皆さんはお母さんになにかプレゼントはされましたか?

私はお母さんにはマークバイマークジェイコブズのミルクに似た刺繍ワッペンが付いたポーチをプレゼントしましたー
すんごく可愛くてね、私もお揃いで買おうか迷ってます

おばあちゃんには悩んだ挙句、鉢植えのお花ととらやの羊羹にしました

日頃から家族に感謝の気持ちを伝えるって、ちょっと気恥ずかしくて難しいけど、母の日ならお母さんに感謝の気持ちを伝えられますよね
母の日ってとっても素敵な日だなぁ~と改めて感じました
まだお母さんに連絡出来てない皆さん!!今日でもまだ間に合うぞ!!笑




それでは!!
大変お待たせしましたー!!!!


第十五回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??
{93CFF419-A68F-4010-B091-2B6E8AB3618C:01}
{F9F3347C-A7C2-4A29-91A6-1739B3309D8D:01}
ヒント→愛称は『ブンブン丸』。2ストライクになっても豪快なフルスイングが特徴で、バックスクリーンへのホームランを多数打った選手である。
同時に6年間連続で年間100以上の三振を記録している選手。



回答をコメント枠によろしくお願いします
正解者をブログにて表彰させて頂きまーす!!!
締め切りは明日5月13日(火)午前10時まで。
尚、この記事へのコメントのみの受け付けになります。
Twitterや他の記事へのコメントは対象外となってしまいますので、あらかじめ御了承下さいm(..)m

たくさんのご参加、お待ちしてます




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○三連続新曲リリース○
第一弾
久遠の火群
~KUON NO HOMURA~
4月30日より発売中

○連載○
4月18日よりサンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定



《スケジュール》
5月12日(月)
みとや水道橋店様来店
(東京都千代田区三崎町3-7-7)
10:00~16:00滞在予定

5月13日(火)
千葉テレビパチFUN!公開収録
11:00~ヴィーナス様
(千葉県市原市青柳2-8-3)
13:15~ヴィーナス東金様
(千葉県東金市道庭938)
15:30~誉田スパジオ様
(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)
18:30~マルキン松ヶ崎店様
(千葉県柏市松ヶ崎字井戸作435番1)

※交通状況により、時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120



《レギュラー出演番組》
パチFUN!公式サイトにて動画をご覧頂けます。
*新番組パチFUN!(群馬テレビ)*
月曜23:30~
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信中!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)