今日はテレビ埼玉パチFUN!の公開収録でした

今日もたくさんの方に遊びに来て頂き、とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
最高のGW初日だったよ
明日は千葉テレビパチFUN!の公開収録です
明日もよろしくお願いします


5月から新型量産型なみちこと新作ブロマイドが登場してまーす!!
{3C84153B-7A14-48A4-89BF-E293D4CF7736:01}

もちろん!本日も大人気でした鯉のぼりも登場してます
みんなはどこなみちが欲しいかな⁇
量産型なみちは、なみちに愛に来て下さった皆様にプレゼントさせて頂いてます
是非遊びに来てくださいね



それでは!!
大変遅くなり申し訳ありませんm(..)m
第十四回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??の答え合わせをします

4月中に20名の選手のものまねをUPする事を目標としていましたが…目標達成ならずorz
とっても悔しいです
でも、たくさんの方に参加して頂き、楽しみにして頂き…とってもとっても嬉しかった
5月に入ってしまいましたが、ホームランものまね20名のUPは続けていこうと思います
是非参加してね
よろしくお願いします!!

それでは…
第十四回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??
{CEE9B056-AA73-4AEC-84B9-23A6C3667E6B:01}
☆一人目☆
ヒント→王貞治さんに憧れて日本でプレーする事を決意した選手。現在は中華料理店を営んでいる選手。

答え→娘さんがなんと!!宝塚歌劇団!!
中日時代、星野監督の「ハードプレーハード」という言葉を「ハードスプレーハード」と言い大笑いを誘った事もある大豊泰昭選手でした
大豊選手はファンに愛されるエピソードをたくさんお持ちの方です




{BA7A30D7-3188-4B9D-948B-1DC6BC05D6E8:01}
☆二人目☆
ヒント→現野球中華民国代表監督であり、『アジアの大砲』といわれた選手。

答え→入団時の体重が97kgだったことから背番号を97に決めた、呂明賜(ルー・ミンスー)選手でした!!
二軍から一軍に昇格した際、初打席初本塁打を放ち衝撃的なデビューを飾った選手でしたね


みんな、わかったかな⁇

今回はアジアのスーパー外国人選手のダブルヘッダーでしたが…


大豊選手
アジアの大砲


『たいほう』繋がりでした
気付いてくれた人がいてよかった笑


たくさんのご参加、本当にありがとうございました

正解者を発表したいのですが…
ありがたい事にたくさんの方にご参加頂き、このブログ内に文字数的に入りきらないのです
ですので!明日の朝、正解者の方を別記事にてUPさせて頂きます
待っててね


では、また明日

なみち


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○三連続新曲リリース○
第一弾
久遠の火群
~KUON NO HOMURA~
4月30日より発売中

○連載○
4月18日よりサンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定



《スケジュール》
5月4日
千葉テレビパチFUN!公開収録
10:30~メッセ奥戸店様
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)
12:30~MEGA GODDESS様
(千葉県船橋市本町4-1-20)
15:00~山田スパジオ様
(千葉県東金市山田1155-1)
17:30~プラザDo富津店様
(千葉県富津市青木1-3-2)

5月5日
テレビ愛知パチFUN!公開収録
11:00~マルマン若林店様
(豊田市若林東町雁股5-1)
13:30~ミカドWORLD店様
(江南市北山町東133番地)
15:45~ミカド一宮本店様
(一宮市大和町毛受字正寺16)
18:00~マルマン小牧店様
(小牧市常普請二丁目111)


5月6日
スーパー夢らんど様来店
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)
12:00~14:15滞在予定

平方夢らんど様来店
(埼玉県越谷市平方1636-13)
16:00~18:15滞在予定



《オフィシャルTwitter》
@namichi1120



《レギュラー出演番組》
パチFUN!公式サイトにて動画をご覧頂けます。
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信中!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)