今日は滋賀県にお邪魔しましたー
たくさんお声がけ頂いたの
とっても嬉しかった
楽しいお時間をありがとうございました


そして、サンケイスポーツ新聞さんでアップして頂いてる『ホームランなみちの狙い打ち!!』の動画ですが…
諸事情により再アップされているんです!!
その為、たくさんの方に見て頂いたのに動画再生回数がリセットされてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

また是非チェックして下さい
よろしくお願いします




それでは!!
今回で十一回目のホームランものまね
折り返し地点となりました
たくさんのご参加、本当に本当にありがとうございます
後半戦もよろしくね

ではでは!!
張り切っていきましょう!!
第十一回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??
{4970ECD4-F89D-423E-ACDF-79FAD5141FB8:01}
{C98EF948-1866-47A8-996C-68BC00F40841:01}
ヒント→○ンザ○コールでもお馴染みであり、クラウチングスタイルのバッティングフォームの選手。


回答をコメント枠によろしくお願いします
見事正解した方はブログにて表彰させて頂きまーす!!!
締め切りは明日4月22日(火)12時まで。
尚、この記事へのコメントのみの受け付けになります。
Twitterや他の記事へのコメントは対象外となってしまいますので、あらかじめ御了承下さいm(..)m

たくさんのご参加、お待ちしてます



今日はね、マネージャーのあっちゃんが髪の毛やってくれたの
{AC7C6F8E-2A5C-4BA1-8CD0-36AA3E0179F0:01}
まん丸頭
頭の形は私の自慢ポイントです!!
坊主にしないと伝わらないよねww
小学生の頃、ピアノの先生に「なみの頭、丸々くてかわいい~」っていつも撫で撫でされてたのを思い出した(´Д` )
綺麗な頭の形に産んでくれたお母さんに感謝です



ではまた明日

なみち

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○セカンドシングル○
久遠の火群
~KUON NO HOMURA~
発売まで
あと8

○連載○
4月18日よりサンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみちの狙い打ち』連載中!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定



《スケジュール》
4月22日(火)
パラッツォ赤坂店
(埼玉県狭山市大字上赤坂601-1)
15:00~21:00滞在予定

4月23日(水)
将軍南越谷店
(埼玉県越谷市南越谷1-19-1)
17:15~19:45滞在予定

4月25日(金)
オリエンタルパサージュ西川口店
(埼玉県川口市並木2-21-8)
14:00~20:00滞在予定

4月26日(土)
サンテレビパチFUN!公開収録

4月27日(日)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120


《レギュラー出演番組》
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信決定!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)
東京都内にて