いいお天気だぁぁぁ
とっても気持ちがいいね


それでは!!遅くなりました!!

第七回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??

助っ人外国人選手シリーズ第一弾

{CB8AD49C-9C0C-48B6-843A-02654BB53DCA:01}
{7A414141-5795-4F66-8A4E-AAE85EB14F6A:01}

答え→お母さんがソフトボールをプレーしていた事に影響され、野球を始めたタフィーローズ選手でした!!

タフィーローズ選手はバットをブンブンするんです!!
静止画では気持ちだけブンブンさせたんだけど…伝わったかな?笑


そして…
{B60E8ED3-51B8-4C0C-96B1-65E64F647FAE:01}
この写真。
みんなに突っ込まれるまで気づかなかったー!!!
左打ちの選手なのにバットを握る手が逆になってる((((;゚Д゚)))))))
最近意識しなくても右打ち左打ちで握る手を間違えないようになってきたのに…(´・ω・`)しゅん

でも、手が逆なところに気付いてもらえるくらいしっかり見てもらえてるのかな?と思ったらとっても嬉しかった
以後気を付けます(`・ω・´)キリッ
ありがとう



それでは!!
正解者の皆さんを発表しまーす

☆217 wケンケンw さん
☆216 とおる さん
☆215 なかぴー さん
☆214 とおる(マダオ) さん
☆213 gucchan さん
☆212 キール さん
☆211 やまだい さん
☆210 ゲンタマン さん
☆209 しょうちゃん さん
☆208 RYO-KUN さん
☆207 バースーとオマリー さん
☆206 がら さん
☆205 板さん さん
☆204 ともにい♪ さん
☆203 shin さん
☆202 ぽんきち さん
☆201 パパさん。ママさん。 さん
☆200 上野克人 さん
☆199 えむべ さん
☆198 マサ坊 さん
☆197 勝男 さん
☆196 チャーリーブラ選手 さん
☆195 すみちゃん さん
☆194 くまくま さん
☆193 邦夫 さん
☆192 ミラノ さん
☆191 虎のつよし さん
☆190 福耳将軍 さん
☆189 布袋魂 さん
☆188 キミヒロ さん
☆187 ノッティングヒル さん
☆186 ポッキー さん
☆185 テツミキ さん
☆184 アセロラ さん
☆183 kouji さん
☆181 カズ君のKAZUログ さん
☆180 ちゃら☆6 さん
☆179 Kyst さん
☆178 てる さん
☆177 ジダン さん
☆176 たーくん さん
☆175 こいけだけいこ さん
☆174 tak8 さん
☆173 ウツボ さん
☆172 ひさぽん さん
☆171 hinjyaku さん
☆170 たかっしー さん
☆169 ウィング さん
☆168 クミ821 さん
☆167 クリムゾンフィア さん
☆166 ろっし46 さん
☆165 ゾロ さん
☆164 なっくん さん
☆163 M氏 さん
☆162 てるっち さん
☆161 アッキィー さん
☆160 おおやま さん
☆159 なかむぅ さん
☆158 になやん。 さん
☆157 バジリスク さん
☆156 ゆき さん
☆155 つよぽん☆ さん
☆154 ソフトなカツゲン さん
☆153 かずほ@ズンチ さん
☆151 かっちゃん さん
☆149 sea さん
☆148 カイ さん
☆147 CLOW さん
☆146 スロ男 さん
☆144 龍牙 さん
☆143 ほそ さん
☆142 カイジ さん
☆141 まっつん。 さん
☆140 ALLEY≡^o^≡CATS さん
☆138 吉兼 さん
☆137 はる さん
☆136 房総魂★ホリ さん
☆135 かずっぺ さん
☆134 ぴろきち さん
☆133 岡 潤一番 さん
☆132 よっちゅん さん
☆131 MARK さん
☆129 まさ さん
☆128 しょっぴー さん
☆127 春日部の登 さん
☆126 たくみ さん
☆125 ジース さん
☆124 zex 0717kim さん
☆123 つよぽん さん
☆122 うっち~ さん
☆121 uechin☆ さん
☆120 ざわざわ… さん
☆119 肉吸い さん
☆118 サザビー さん
☆117 ガラ69 さん
☆116 イモラ さん
☆114 ぶんぶん さん
☆113 悲劇の豚 さん
☆112 かみなり さん
☆111 足利家族 さん
☆110 ヨースケ さん
☆109 ヨッシー さん
☆108 アイ(コンコン) さん
☆107 BOSS さん
☆106 ロンゴロンゴ さん
☆105 とも さん
☆104 よし16 さん
☆103 りゅう さん
☆102 ホッチ さん
☆101 はるる さん
☆100 こうじです さん
☆99 きくにゃん さん
☆97 ハム彦☆彡 さん
☆95 ともぴー さん
☆94 才蔵 さん
☆93 MATS さん
☆92 娘娘 さん
☆91 とと さん
☆90 kepon さん
☆89 たたらっち さん
☆88 ゆうた さん
☆87 くるとも さん
☆86 遊び人の虎 さん
☆85 闘魂野郎 さん
☆84 あんちゃん さん
☆83 keina さん
☆82 大阪人 さん
☆81 坊主頭のヒゲおやじ さん
☆80 ういち さん
☆79 ばぴぞう さん
☆78 GENE さん
☆77 ゆゆな丸 さん
☆76 けんすけ☆★ さん
☆75 こういち さん
☆74 マリン さん
☆73 よっぴぃ~ さん
☆72 まさぽん さん
☆71 トーマス さん
☆70 みかん さん
☆69 天秤座のワガママン さん
☆68 Shooting Star☆彡@Ryo☆ さん
☆67 じゅん さん
☆66 ヒロッピー☆さん
☆65 ミュール さん
☆64 稔 さん
☆63 ライライライ さん
☆62 村上 さん
☆61 みくにゃ さん
☆60 正和 さん
☆59 eichan さん
☆58 なお さん
☆57 三瀬ケロ太 さん
☆56 あき さん
☆55 えーあるていー さん
☆54 仁蔵 さん
☆53 てっさん さん
☆52 はるきち さん
☆51 あき さん
☆50 のりくん@静トヨ さん
☆49 BREAKWORKS さん
☆48 いとう さん
☆47 トライク さん
☆46 KOSA さん
☆45 ス~ さん
☆44 MBX さん
☆43 平久 美徳 さん
☆42 なおっち さん
☆41 のっち さん
☆40 浩一 さん
☆39 唯尚 さん
☆38 かんぶな さん
☆37 まもちゃん さん
☆36 ナスハト さん
☆35 ここなつ さん
☆34 73Love さん
☆33 ゆきすけ さん
☆32 ハマのジョニー さん
☆31 神奈川のケンケン さん
☆30 マー坊255 さん
☆29 まなブンブン さん
☆27 ハル(エイシュン) さん
☆26 ★ひろ☆ さん
☆25 しん さん
☆24 サーサ さん
☆23 智宏 さん
☆22 よしお(+.+)(-.-)(__)..zzZZ!!!! さん
☆21 林檎の樹 さん
☆20 かわかみ たかゆき さん
☆19 利彦 さん
☆18 優市 さん
☆17 ラウール さん
☆15 ノリ さん
☆14 ヤムー さん
☆13 ひろちゃん さん
☆12 フルヤ さん
☆11 ヨイナミおじさん さん
☆10 ブラックラグーン さん
☆9 ノリ さん
☆8 ぴろし さん
☆7 デスマスク さん
☆6 マサキ さん
☆5 はな ひらく さん
☆4 ひでき さん
☆3 ひろむ さん
☆2 オーツカ さん
☆1 miu miu さん


おめでとう!!
ありがとう!!

多数様のご参加、本当にありがとうございました
またよろしくお願いします



最後に…
Amebaさん10周年おめでとうございます
AmebaBlogもAmebaスタジオもいつも楽しませて頂いてます
これからもよろしくお願いします


今日も元気に頑張るぞー!!!

なみち


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○セカンドシングル○
久遠の火群
~KUON NO HOMURA~
発売まで
あと12日

○連載○
4月18日よりサンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみちの狙い打ち』連載決定!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定


《スケジュール》
4月17日(木)
プラザDo富津店様来店
(千葉県富津市青木 1-3-2)
13:30~16:00滞在予定

ビックディッパー様来店
(東京都港区新橋3-12-3)
18:30~21:00滞在予定


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120


《レギュラー出演番組》
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信決定!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)
東京都内にて