今日は暖かい一日でしたね
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

3月も今日で終わり。
明日から4月!!
いよいよ増税ですね(´Д` )
皆さんは増税前に何かお買い物はしましたか?

私は…新しいタブレットを購入しました
iPad持ってたんだけど、バッテリーが寿命でダメになっちゃってたんです
お仕事で動画を観る事が多いからね、せっかくだから増税前に買っちゃえ~とww
タブレットに『mimiちゃん』と名前も付けました
mimiちゃんのお披露目はまた明日にするね



そんな本日はお休みを頂いたので、実家に帰ってゆっくり休んできました
久しぶりに実家に帰ったら…
{B519E7D8-2236-4962-81AA-3BA401C59AE7:01}
玄関にミニミルクが!!!

{1A35F28C-BB1A-4BDD-A784-F79A553FE859:01}
ミルクそっくりwww
お母さんに玄関犬の命名権をもらったのですが…ミルクにそっくりちゃんなのでミニミルクにしてきました


家族で増税前にちょこっとだけ買い物に行って、お家で犬と寝て過ごしました


そして今日で「笑っていいとも!」の最終回。
昼の放送も夜の特番も観てました
私が生まれる前から放送していた長寿番組。物心ついた頃からずっと観てました。やっぱり終わってしまうのは寂しいな
放送を観ながら何度もウルウルきてしまったよ(;_;)
そして病気もせずに放送を続けてきたタモリさんは本当にすごい方だなと改めて思いました。
タモリさん、32年間お疲れ様でした!!
そしてタモリ倶楽部楽しみに観ます!!

私も病気せず、元気に頑張るぞ(`・ω・´)キリッ


では!また明日

なみち


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《スケジュール》
4月1日(火)
アピス上大岡店様来店
(神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目19番5)
12:00~18:00滞在予定


4月2日(水)
千葉テレビパチFUN!公開収録
スケジュールがわかり次第UPします。


4月3日(木)
フラミンゴ稚名崎店様来店
(千葉県千葉市緑区椎名崎町谷津162-1)
13:00~15:30滞在予定

フラミンゴ千葉東店様来店
(千葉県千葉市若葉区小倉町779-5
17:30~20:00滞在予定


《レギュラー出演番組》
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
4月下旬発売予定
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)
東京都内にて