こんばんは
ホームランです(`・ω・´)キリッ

今日は生憎の雨。
風も強かったね
皆さんは大丈夫でしたか?
なみちは朝から雨に攻撃され、大きなダメージを受けました。
雨は苦手だ
せっかく咲き始めた桜ちゃん達も散ってしまわないか心配ですね(;_;)



さて!!本日はアビバ新杉田店様、将軍南越谷店様にお邪魔させて頂きました
悪天候の中、足を運んで下さった皆さん。楽しいお時間をありがとうございました


今日のお洋服は先日購入したチェック柄ワンピース
{23AB6E44-93EB-491F-A50D-B61C6A48EBF7:01}


一昨年からチェック柄が大好きで気が付けばクローゼットはチェック柄がたくさん!!
次はチェック柄の靴を狙ってます
これからの季節はフルーツ柄も熱いね(`・ω・´)キリッ

全身
{39681061-E393-488E-B5BB-A098CDCD0508:01}


デニムジャケットFREE’S SHOP
ワンピースLily Brown
パンプスDIANA
バックkate spead

パールのネックレス付けたかったんだけど…忘れちゃった笑
髪型は編み込みツインテールです
髪の毛巻き巻きしたけど、雨で取れちゃった(´・ω・`)

昨日はカジュアルなコーディネートでしたが、今日は甘々コーデでした


最近ね、リボンをたくさん集めていて…
{4FB38878-8589-4992-8822-88DD98AB387B:01}


自分でヘッドアクセを作ってるんです
作ってると言っても結んでボンドでヘアピンにくっ付けてるだけなんだけどねww
ユニフォームにも私服にも合わせられるようにいろんな色とデザインで作ってます
ECOでしょ




さてさて。明日で3月も終わり。
あっと言う間でしたぁ!!
今月もとっても楽しかったなぁ
4月は新入生や新入社員。
始まりの月ですね!!

と!!いう事で!!
なみちもチャレンジしようと思います!!

宣言します!!
パチFUN!のオープニングでもやらせて頂いているホームランモノマネを4月中に動画ではなく静止画で20名、ブログにUPします!!

誰かに写真を撮って頂かなきゃいけないので、不定期になっちゃうかもしれないけど…必ずUPする(`・ω・´)キリッ

誰のモノマネか当てられるかな??
コメントで見事成功した方のお名前をブログ内で表彰したいなと思ってます
是非参加してね

よーし!!モノマネも頑張るぞー!!!


 
明日はお休みを頂いたので、やらなきゃいけない事をこなしてお出かけしたいと思ってます
お散歩お花見するんだ

プロ野球も開幕したし、試合も見に行きたいんだけどなぁ
予定チェックしてチケット買わなくては!!!

近々お母さんと観劇に行く約束もしてるので…お休みの日も予定は盛りだくさんです

まず、今夜はお部屋のお片づけをします(`・ω・´)キリッ

では!また明日

なみち


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《スケジュール》
4月1日(火)
アピス上大岡店様来店
(神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目19番5)
12:00~18:00滞在予定


4月2日(水)
千葉テレビパチFUN!公開収録
スケジュールがわかり次第UPします。


4月3日(木)
フラミンゴ稚名崎店様来店
(千葉県千葉市緑区椎名崎町谷津162-1)
13:00~15:30滞在予定

フラミンゴ千葉東店様来店
(千葉県千葉市若葉区小倉町779-5
17:30~20:00滞在予定


《レギュラー出演番組》
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
4月下旬発売予定
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)
東京都内にて