おばんです。ホームランです(`・ω・´)キリッ

今日は雨ちゃんだったね~
気温も低くて半袖ショートパンツのユニホームは鳥肌MAXでした
気温差が激しいけど、みんなは体調大丈夫かな??
今日は雨だったから花粉は飛んでなかったけど…花粉と雨どっちを選ぶ?と言われたら…花粉の方がいいわww
雨は好きになれませぬ(´・ω・`)

そんな今日は日の丸パチンコ辰巳店さん、日の丸パチンコ五井駅前店さんにお邪魔しました
悪天候の中、足を運んで下さったみなさん。ありがとうございました

{01DAFD70-423C-49F8-85B8-31099C7121D3:01}

今日は三つ編みにしてまどマギのほむらちゃんヘアー(特に根拠はありませんw)


辰巳店さんでは銭形を打ちまして…

やっと入れました!!
{227ACAEC-A2AB-4A99-BF35-01B2FF9C1FD4:01}

ゼニガターボからの~

{F9CA2601-9111-4FC9-B489-004976A35445:01}

ゼニガターボZERO!!!

ホームラーン!!!!

でも…3連で終わっちゃいましたww

上乗せは…
{5D6F5921-4593-4163-9948-3D4F9FB3B4B0:01}

1770枚(`・ω・´)キリッ

最終、2700枚ほど流せました


その勢いでお邪魔させて頂いた五井駅前店さんでは化物で遊びまして。いや、遊ばれまして。初当たりは引くんだけど、倍倍に入らなくてねぇ~引きが弱かったわ(´・ω・`)
困ったからアナゴさんに移動しました!!
座ってすぐにGG当選したのだが…わんちゃんで50G。いつもの展開ww
消化し終えてピエロの神様に助けられBIG2連で終了!!
トータルプラス!!
久しぶりにいい結果残せたぁぁぁ!!
この勢いで明日以降も頑張ります(`・ω・´)キリッ


では!明日以降のスケジュールをUPします
3月21日(金・祝)
ジャスティス様来店
(東京都八王子市長房町450-2)
10:00~12:30滞在予定

平方夢らんど様来店
(埼玉県越谷市平方1636-13)
15:00~17:30滞在予定

ことぶき新座店様来店
(埼玉県新座市大和田2-5-31)
19:30~22:00滞在予定


3月22日(土)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録
10:45~アフェスタ三春町店様
神奈川県横須賀市三春町4-1
13:40~大和マリーン様
神奈川県大和市中央1-3-15
15:30~デルーサ・ザ・マックス様
神奈川県座間市小松原1-21-3
18:20~ミカド荻窪店様
東京都杉並区上荻1-16-16 ユアビル1

3月23日(日)
サンテレビパチFUN!公開収録
12:00~スカイ・ブルー様
(門真市幸福町28-29)
14:10~メトロ・ブルース様
(泉大津市東雲町7-16)
16:20~SHITOWS八尾様
(八尾市老原8-120)


明日は春分の日で祝日!!!
いよいよ春本番ですね
是非遊びに来てください

では!また明日

なみち