みんな、今日もお疲れ様

今日は土曜日なのでサンテレビパチFUN!の放送日です
24:30~放送!!
よろしくお願いします


今日は大好きな化物語を打ってきたよー
ここ数日、何打ってもダメだわ。。。
バッティングの練習の時に使う砂入った重たいボール打ってるような感じ⁈(打った事はないのだけれどw)
ボールが飛ばない。
当たるけど飛ばない。
スランプに入ったかもしれませんorz
ホームラン報告が出来るように頑張ります(`・ω・´)キリッ

今日も愛に来て下さった皆様、お声がけ下さった皆様。ありがとうございました


そんな本日はサンスポアイドルリポーターの水崎綾さんとご一緒しました
{8A119522-04BB-4E2F-8F68-871DE56D82A9:01}

私服で
アイドルライブでもご一緒出来るように頑張らなきゃ
ありがとうございました




そして!そして!アメスタ無事終了しましたー

今日の『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん!』では、『採用されるのは誰だ!面接対決!』
今回は就活と言う事で、株式会社インスタントジョンソンに面接に行ってきました!!
衣装は勿論!!
{9EBFB3E6-BA12-4697-80D6-07EA03818FDC:01}

スーツ
エントリーシートに記入もし、緊張感のある中での面接でした。
得意の宴会芸も披露させて頂いたよ
セクシー川柳もつくって発表させて頂いたよ
楽しんで頂けたかな??
次回の出演もお楽しみに

そしてプレミアム放送では、ReelLoveのCDプレゼント会!!
さらにセクシー川柳を書いた色紙プレゼント会を行わせて頂きました
恒例になってきましたアミバくじも盛り上がったよ
ご覧下さった皆さん、ありがとうございました

生放送でお約束した通り、スーツでの写真を何枚かUPします(`・ω・´)キリッ
{868E31CE-1408-44D4-967A-48E0A1B2F49E:01}

{FA3AE025-C750-4168-91BE-E03D6DA8CAEF:01}




最後にリクエスト頂きました、スーツではすっごく大変な種田仁選手のモノマネww
{7F8AB81F-2E99-40F5-9E54-FB1EA39FFA6A:01}


そんなスーツ姿のなみちですが、好評を頂きまして…


4月限定量産型なみち(特製ブロマイド写真)になる事が決定しましたー!!!!

4月になったら登場しますので、お楽しみに



それでは!明日はテレビ埼玉パチFUN!の公開収録です
是非遊びに来てね

また明日

なみち