昨日は次曲のレコーディングでした
何かを1から作るってとっても大変な事だけど、とってもとっても楽しい
たくさんの人の協力があって、思いがあって創り上げるもの。
たくさんの人に聴いて頂き、みんなの心に届くように私の心を歌います!!
発売は4月上旬予定
楽しみにしててね




今日は3月11日。
忘れもしない、東日本大震災が起こった日。あれから3年が経ちました。
私の地元福島県郡山市も大きな被害がありました。
あの日の事は今も忘れる事も出来ません。
私の母の地元、宮城県仙台市に住む従兄弟は今年高校生になります。
予定していた卒業式も体育館が避難所になりあげることが出来ず、中学生になりました。その従兄弟が今年高校生になります。
早いようで長かったこの3年。
あの時、どうにかしたいのにどうにも出来ない自分の力の無さを痛感しました。
自分に出来る事をしようと決め、過ごしてきた3年間。果たして何が出来たのか。振り返ると反省する事がたくさんあります。

地元の友達の結婚や出産報告。
夢を持って頑張る従兄弟達の進学報告。
嬉しい話もたくさん耳に入ってきます!!
去年より少し笑顔でこの日を迎えられるようになったのかな。

あの日の事を決して忘れる事なく、たくさんの出会いに感謝して、一日一日を大切に生きようと改めて心に誓いました。

1年後の今日、10年後の今日。
みんなが今よりもっともっと笑顔で過ごせますように!!




スケジュールをUPします
3月11日
アビバ横須賀中央店様来店
(神奈川県横須賀市若松町1-3)
12:00~14:30滞在予定
アビバ三春町店様来店
(神奈川県横須賀市三春町1-7-3)
16:00~18:30滞在予定
お近くの方は是非遊びに来てね

{D8860AC0-0D4C-4301-8C9D-06C22A1DF3E1:01}


なみち