{AC96C5AF-5B4A-4E57-B3C4-B2ABC1B8D5C4:01}

『坂本ですが?』が大好き
なみちです(`・ω・´)キリッ

スタイリッシュな坂本くんにドンドン惹かれてしまう不思議な漫画。
とっても面白いの
是非読んで欲しい漫画だよ


今日は初めて滋賀県にお邪魔させて頂きました
せっかく甲賀にお伺いしたので…やっぱりバジリスクの甲賀パネルを打たねばと…ww
{0A3B7F7E-6D94-4D2F-B8FF-9680A75FB643:01}

{3314E691-581E-418A-8DF9-B6A4BC5944EA:01}

{76AC1DA1-FD6F-49A9-9E93-E6E172917333:01}

{2829577B-4A7A-461E-9164-58D556071472:01}

{7761E793-D353-4B0F-8100-EE34A7A882D9:01}

最初はすっごい調子良かったんだけど…

後半はとことん引きが弱くて(´・ω・`)
またリベンジさせて頂きたいと思います!!

遊びに来てくださった皆様、お声がけくださった皆様。楽しい時間をありがとうございました


明日のスケジュールをUPするね
2月28日(金)
ニューグランド春日部店様来店
(埼玉県春日部市中央1-51-11)
14:30~17:00滞在予定
かすかべ夢らんど様来店
(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字堤根3855番地1)
19:00~21:00滞在予定

明日で2月も最後
2月限定ブロマイドもあと僅かになってます
是非GETしてね

また明日

なみち