昨日はブログサボってしまってごめんなさい(´・ω・`)

帰宅して携帯片手にバタンQしてしまいましたorz

サボったから書きたい事がたくさん溜まってしまったので、少しずつ書きますorz


一昨日は千葉テレビ&テレビ埼玉のパチFUN!公開収録。
そして夜はアメーバスタジオにて『インスタントジョンソンさんのかわいいこちゃ~ん』に出演させて頂き、その後プレミアム放送を行いました

今回のかわいいこちゃ~んでは、「初デートで彼を確実に仕留めるにはどうする?」というお題でお話させて頂きました
じゃいさんと実演もさせて頂きました
残念ながらアメスタ賞になることは出来なかったけど…お楽しみ頂けたかな??
また出演させて頂ける機会があれば、是非是非チェックしてください


そして!!かわいいこちゃ~んで…MCとして出演されていた小林恵美さんにお会いしました
番組ではご一緒させて頂いているのですが、お会いするのは初めてで…とっても綺麗な方で…一緒に写真を撮って頂いたのですが…
{7B04CE10-6752-4646-8907-BF61505DCE1D:01}

緊張して顔が強張ってしまいました笑

またご一緒出来るように頑張らねば(`・ω・´)キリッ
小林恵美さん、ありがとうございました



そして昨日はテレビ神奈川の公開収録でした
雪の影響で交通機関が乱れてしまい、大渋滞にハマってしまいました。
時間に大幅な変更があり、ご迷惑をおかけしましたorz
収録時間が遅くなってしまったにも関わらず、たくさんの方になみちの到着をお待ち頂きました。とってもとっても嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました!!

さらに…
{23CB7A2A-0BFC-426A-A476-1215627B43B5:01}

ファンの方からなみちオリジナルバットをプレゼントして頂きましたー
ユニホームに合わせた紅白デザイン
ホームランモノマネ頑張らねば(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます

{246614E7-FCE6-4DF7-8606-C56D413B20CE:01}

嬉しくて楽しくなって種田仁選手のモノマネをしてしまいました笑(ロケを終えて事務所に到着したのが午前0時を回ってからだったのですが…夜中にテンションが上がってしまって種田仁選手のモノマネをしてしまうのは全世界で私だけだと願います。)
この写真を見て、もっと腰を入れなくてはと反省しました。
ガニ股を極めます(`・ω・´)キリッ



そして!今日はこれからインターネット放送局「チャンネル北参道」「進め!あるある探検隊! レギュラーのお楽しみ会」に出演させて頂きます

21:30~公開収録を行いますぞ
スタジオでお待ちしてます

では、また後ほど!!!

なみち