2月一発目の今日はテレビ埼玉パチFUN!の公開収録でしたー

今日も最高に楽しかったー!!
愛に来て下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
5本撮りで疲れたんだけど、気持ちいい疲労感
もう何本かいけると思うもんww
野球モノマネもオンエアを楽しみにしててね

それでは!今日のロケ風景を
{C738301D-55F3-4C78-B814-2BD45AA066A3:01}

{A6B9E233-9875-4182-9412-5404526C7B56:01}

{20CA346E-6300-4B01-A169-CFDB2AECEC73:01}

{BED81E15-E0A0-4C5F-BD7D-6F413C699B5E:01}

大好きな朧ちゃんと並べて下さったんだが…
ちょww
朧ちゃんと並べたらいろいろと…目の大きさとか顔のデカさとか肌の白さとか…いろいろとね、チーンなわけですww
でも嬉しかったから…ポスター頂いてこればよかったかな?笑



では!明日以降のスケジュールをUPします
2月2日(日)
ニューグランド土支田店様来店
(東京都練馬区土支田1-29-7)
10:00~12:15滞在予定
ニューグランド貫井店様来店
(東京都練馬区貫井4-47-43)
13:15~15:40滞在予定

ライブ『ガールズイノベーション』出演
場所新宿BLAZE
(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7)
会場16:30

2月3日(月)
アビバ綱島樽町店様来店
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38)
13:00~19:00滞在予定

2月4日(火)
千葉テレビパチFUN!公開収録

よろしくお願いします

明日のライブでは物販も行います
ReelLoveのCDをたくさん持って行くから是非GETしてね
A~Fまで全6種類あるReelLoveのCD。
ライブ会場ではA~Fの好きな種類をお選び頂けるようになってます
コンプリートすると1枚のスペシャルな絵になるようになってます!!
是非コンプリートしてくださいね
よろしくお願いします



明日もとっても楽しみだぁぁぁ!!!
どれ!早く仕事済ませて寝ます(`・ω・´)キリ

また明日

なみち