夜分遅くにすいませんorz

iPhoneちゃん、今日アップデートしたらご機嫌斜めみたい(´・ω・`)

Macちゃんもずっと調子悪いし…(´・ω・`)
{2DD49C77-B7E7-4945-BD61-E9CD58FF340C:01}

買い換えるにしても、まずはハードディスク買わなくては。。。

最近エアコンの調子も悪くてね、電化製品って一つ調子悪くなるとバタバタきてしまうよね(´・ω・`)しゅん



今日はオフだったので、朝からバジリスク狙いで行ってみたのですが…抽選ハズレてしまい、仮面ライダーV3のライトバージョン打って遊んできました(`・ω・´)キリッ
面白かったんだけど、15R全然引けなくて(´・ω・`)ってなって帰ってきた 

お家に帰ってやること済ませて…プレゼントして頂いた『そらのおとしもの』読んでニヤニヤしてましたww

ゆっくり過ごせたよ





今日、2月の予定もUPされました
1月も明日で終わりだね~
早いなぁ(´Д` )
2月も盛りだくさんなので、みなさんのお近くに行く際は是非遊びに来てください
2月限定の量産型なみち(ブロマイド)もお楽しみに

さて!そんな1月最終日はニューグランド保木間店様にお邪魔します(`・ω・´)キリッ
朝イチからおジャマンボするので、是非遊びに来てください

明日以降のスケジュール
1月31日
ニューグランド保木間店様来店
(東京都足立区保木間5-25-23)
10:00~16:00滞在予定

アメーバスタジオプレミアム放送
21:00~

2月1日
テレビ埼玉パチFUN!公開収録
10:15~エスタディオ東松山店様
(埼玉県松山市石橋1687-2)
12:15~TOHO川越店様
(埼玉県川越市小仙波1005-1)
14:15~ことぶき三芳店様
(埼玉県入間市三芳町藤久保580-1)
17:00~ダイエー鷲宮店様
(埼玉県久喜市八甫2763-1)
19:00~杉戸夢らんど様
(埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野2372)

是非遊びに来てね


おやすみなさい

なみち