昨日のブログで道頓堀を道玄坂って変換してしまったww
みんなツッコんでくれてありがとう
正しくは道頓堀のひっかけ橋でした


{95A8B0EE-199E-4081-9E9B-271DF58E55C0:01}
さてさて!今日は京都でパチンコを楽しんできたよ~
今日はなみちの大好きな沖海3とパチンコAKB48
沖海は11連チャンまで頑張りました
確変中…
{CBB5A000-2DE9-432E-8D42-785216AE3B49:01}223Gまで回したw
久しぶりに確変で200Gまでもっていかれたww

なみちあるあるなんですが…確変で結構回した時は9割が通常。
ここで連チャンがストップしました

AKBに移動して、早い段階で当たって3連
AKBで当たった分は飲まれちゃったけど、たくさん遊ばせて頂きました

遊びに来て下さった皆さん!楽しい時間をありがとうございました


今日はプラスになったので、京都土産にお漬物たくさん買っちゃった
あとは八ツ橋
麩がオススメってファンの方に聞いたんだけど、見つける事が出来なくて断念(´・ω・`)
手まり麩も欲しかったなぁ。
…食べ物ばっかりだww
また京都にお邪魔出来るように頑張ります(`・ω・´)キリッ



では!明日以降のスケジュールをUPします
1月22日
アビバ横須賀中央店様来店
(神奈川県横須賀市若松町1-3)
12:00~15:00滞在予定
アビバ三春町店様来店
(神奈川県横須賀市三春町1-7-3)
16:00~19:00滞在予定

1月23日
アスカ熊谷店様来店
(埼玉県熊谷市1200-4)
15:00~21:00滞在予定

1月24日
オリエンタルパサージュ西川口店様来店
(埼玉県川口市並木2-21-8)
14:00~20:00滞在予定

1月も後半になりました
早いですね~(´Д` )
ブロマイドも1月限定versionをGET出来るのもあと少し!!
限定versionはホームラン馬ちと巫女さんと着物ドレスです
ダントツでホームラン馬ちが人気ww
無料でのプレゼントになるので、是非貰って下さいね




昨日、ブログにも少し書きましたが…2日間、京都の美味しいものをたくさん食べました
昨日の晩は先斗町で禊川を眺めながら、京料理を頂きました
{73B8EA93-BCD2-4904-8B09-0024E1CB72F5:01}
{7EDB71DE-D1D6-4469-B4B5-C0B566C7D684:01}
{6D6ACAEC-868F-4F88-895C-9705F2034185:01}
{11E4279E-0D69-4261-A672-9F6FD443E46B:01}
{35CC8290-C4B0-4E9B-B4BA-8A6212E18E8D:01}
勿論…
{46767E37-9966-46AF-98B6-F3B1AFB940BE:01}
晩酌も忘れずに
ゆっくりと時間が過ぎ、最高に楽しい時間でした

そして今朝も…
{A30BCA47-7B60-43B0-9B22-9EFBF0852BE7:01}
京料理づくしの朝食を
いつも少食で、特にご飯が食べきれないんですが…たっぷたっぷに茶碗に入っていたお粥を完食してしまいました笑
幸せだったぁ
京料理も堪能出来たよん


今日は久しぶりにお家に帰るので、お家のベッドで爆睡します
新しいパジャマも買ったの
{000EB69B-6F04-42EC-9B19-5AB2DEA2F739:01}かわいいパジャマはテンションが上がるわん

また明日

なみち