おばんです!
ホームランです(`・ω・´)キリッ

今日は千葉テレビパチFUN!の公開収録でした
遊びに来てくださった皆さん、お声がけくださった皆さん!!楽しい時間をありがとうございました

{7BD99DDA-F63E-470D-91C9-736E1C404EA7:01}
{A7301859-6E41-4BDA-97A7-B180B2D47A25:01}
{B3104A5D-36F3-4E35-927B-77FBCF4C8AD1:01}

今日のジオくん…ちょっと大きかったww

今年のパチFUN!公開収録は今日が最後。なみちの打ち納めも31日大掃除をサボらない限り、最後w
果たしてホームランをかっ飛ばす事が出来たのか⁈
オンエアをお楽しみに


そして!いよいよ明日は…
パチFUN!特別企画!!
南まりかさん&ホームランなみちW来店で~す
{D08D55B8-C753-4642-A0FA-C27D2A5DB96C:01}

パチFUN!でしか見れないコラボ!!
トークにサイン会、写真撮影会と盛り沢山でお送りします(`・ω・´)キリッ
そしてMCはなみちも仲良くして頂いている…Mr.Kが来てくれまーす
関東でご一緒するのは去年の年末のReelLoveのキャンペーン企画の時以来なんだ
今から明日が楽しみです

そして明日でなみちは仕事納めです!!
今年最後のお仕事。
ビシッとやらかしますので、是非遊びに来てね

明日お伺いする店舗様です。
11:30~アスカ狭山店様(埼玉県狭山市下広瀬793)
13:45~ことぶき三芳店様(埼玉県入間郡三芳町藤久保580-1)
16:35~アスカ熊谷店様(埼玉県熊谷市1200-4)
18:35~ミスターパチンコ深谷店様(埼玉県深谷市上柴町2-26-1)

よろしくお願いします


最後に!!
昨日のプレミアム放送でお伝えした企画の応募者は明日の正午12時までにキーワードを入れてこちらのアドレスまでメールを送信してね
よろしくお願いします

{49136D44-4944-418D-AC5E-7AF57581499A:01}
また明日

なみち