なんだかまた携帯の調子が悪くて遅い時間の更新になっちゃいました
ごめんね(´・ω・`)

そんな本日は土曜日!!
サンテレビのパチFUN!放送日です
もう間も無く、24:30~スタート!!
関西の皆さん!!
チャンネルをサンテレビに合わせて待っててね
{DE423814-9BD5-407B-85CF-17B362EABCCB:01}

そして!今日はサンテレビパチFUN!の公開収録でしたー
ロケの様子をUPするね
{4827147E-6EF1-4BC9-BAE6-0939BC4E0232:01}
{93C1A92B-2392-4C62-8A84-C15C874436B7:01}
{8D6A78A5-883F-47ED-BD39-36301E24176B:01}
{AAEEDF81-1E9F-4C3C-A397-DB3982CF22AF:01}キュートなサンタコスのスタッフさんと

楽しい一日でしたー!!
量産型なみちことブロマイドもGETして頂けたかな??
またお愛出来るのを楽しみにしてるゾ


さてさて~!三連休2日目は埼玉県戸田市にあります、アールズパークさんにお邪魔します(`・ω・´)キリッ
朝の抽選から参加するよ~
なみちサンタのブロマイドがGET出来るのも残り僅かとなりました!
朝から一緒に楽しみませんか??
お待ちしてます

そしてー!!三連休最終日は…
パチFUN!スペシャル感謝企画
南まりかさんとなみちのW来店
トークショーと記念撮影会を予定してまーす!!
パチFUN!でしか見れないコラボです(`・ω・´)キリッ
是非愛に来てね
11:30~メッセ大森店様
13:40~キング会館世田谷店様
16:20~アビバ三春町店様
18:05~アビバ横須賀中央店様


さらにさらに~!!
明日の夜にアメーバスタジオのプレミアム生放送を行いまーす!!
20:00~21:00を予定してるよ
クリスマス直前なので…クリスマスらしい曲を1曲歌っちゃおうと思ってます
是非遊びに来てね( ^ω^ )

そして!!12月28日にアメーバスタジオさんにて、アノ大人気番組…『インスタントジョンソンのかわいい子ちゃ~んNEO!歳末SP!!!』に出演させて頂く事が決定しましたー
私は4部の21:45~の会に登場します。
前回出演させて頂いた時に牛乳ビシャーーー事件を起こしてるんでね…今回も頑張ります(`・ω・´)キリッ
お楽しみにー!!

番組終了後にプレミアム放送も行いますよん
みんなとたくさんお話し出来るのを楽しみにしてます

詳しくはこちらをチェックしてね!!


では!また明日ー!!
{FBD4AB39-8B2D-4618-AB4B-B4A3B5C8A819:01}おやすみん

なみち