おばんです!!
ホームランです(`・ω・´)キリッ

いやぁ~寒いねぇ~!!
寒いと体力も奪われるからねぇ~(´Д` )
寒いの嫌や!!!

東北生まれ、11月生まれのくせに寒いのが大嫌いな私です。
ウィンタースポーツも得意でないのです。

唯一の楽しみといえばフライトジャケットが着れる事くらいかなww




そんなこんなで今月もあと1週間。
やってきますよ~師走が!!
12月と言えばクリスマスだぁ~♪とはしゃいでる場合ではないのです!!!
12月となると…1年間の収支をどうにかしなきゃいけない月ですww

今年の収支なんですが…下半期に入りまして全不調。
このままだと2013年の収支がマイナスになってしまうんですね(´Д` )

頑張らねば!!!!!

今年の正月に絵馬に書いたんだもん!!
年間収支+1000000kってwwww

頑張ります(`・ω・´)キリッ


とは言いつつも…

昨日。
{668A32DC-1208-4DA6-BE3A-CFEB6A3CD3F5:01}
{E1A15EE4-2C8F-48FA-8104-C2EE017E9AD3:01}
{141E0463-A3BE-436E-8A04-AE0ACB095169:01}クルミたんと戯れて…
{75588123-4C99-4207-8A1C-36AFBBAEEA57:01}キュンキュンしてからの~マジハロでカボチャと戯れる。

今日にいたっては、
{9DC3BBE4-9D72-4F4A-9ACA-C164D6B908A3:01}
{A3476E1C-D631-4FD6-93D4-C15A9C36AE96:01}超絶対領域を堪能し、かわいい子にニヤニヤする。


…趣味に走ってますね。

頑張ります!!明日から!!笑




さてさて!明日は愛知テレビのパチFUN!公開収録です

10:30~G&L一宮店様
12:10~プレイランド第一平和様
14:30~アクセス高蔵寺様
17:00~パチンコワイド様

是非遊びに来てねん


そして!今日は土曜日!!
サンテレビパチFUN!の放送日だよ
{6372BBE7-66D2-4F52-9625-3E73CBC32A28:01}
サンテレビにて毎週土曜日24:30~です(`・ω・´)キリッ
よろしくお願いします




また明日

なみち