生放送、終了しましたー!!
{10144207-0A55-4846-B3A6-6BF64FC62ABD:01}
マスクマンで帰宅中
最近ジャスミンの香りがするマスクにハマっているなみちです
薬局でも売ってるところ少ないからまとめ買いしてまぷww


舞ちゃん、トラブルにつき欠席。
お部屋トラブルと…トラブル続きですいませんでしたorz

今回もゆる~い感じでお送りしましたが、お楽しみ頂けたかな??

遊びにきて下さった皆様、ありがとうございましたー!!

カスカス声でごめんね
明日には治します(`・ω・´)キリッ

生放送でもお見せしましたが…今日の私服
{D7B190AF-EE50-4C76-8863-D3C0AA5194A0:01}ビームスさんのARMYニットワンピ
身長が低いのもあって、丈は長めですw
{5E02A1A9-337F-4456-A684-E595FE9BF552:01}
お気に入りのお洋服です

今日は珍しく…
{B924CC74-86A0-46E6-A449-C8B4756A5077:01}前髪をおろしてみました
スタジオのスタッフさんはこっちの方がいいって言ってくれたのだが、みんなはどっちが好きかな??
自分では分けてる方がしっくりきます(´Д` )笑




昨日のライブの載せきれなかった写真を少しずつUPするね


まず紹介したいのが…吉永先生
なみちのボーカルトレーニングの先生であり、ReelLoveの作曲者です!!
ReelLoveの曲の中にちょいちょい声が入ってるんだけど…吉永先生の歌声なんですよ
先生の歌声にも注目して聴いて下さい
{41340AC3-FF83-48F6-B492-80A62E18E85C:01}


そして…MCをつとめて下さいました、木原さん
Mr.Kとしてもお馴染みですね!!
久しぶりになみちのブログに登場です!!
寒い中爽やかなスーツ姿でなみちのライブを支えて下さいました
木原さんとのトークもお楽しみ頂けたかな??
写真は手が悴んだスタッフが撮った為ブレブレですが…寒かったという事でお許し下さいw
{460C75B2-326E-4B59-B9AD-5504F711C53B:01}

3部のステージではサプライズでケーキを頂きました
何より嬉しかったのが…みんなが歌ってくれたハッピーバースデーソング
嬉し過ぎてちょっと泣いてしまった
写真がなかったので、ファンの方からTwitterに頂いた写真を
{8286F16B-CD90-4755-916A-F75D2DC0A84C:01}最高の誕生日プレゼントでした
みんなありがとう

まだまだ載せたい写真があるんだけど、また後日



さて!明日はHAP1-NH様にお邪魔します
12時~18時滞在予定です!!
是非遊びにきてね


おやすみん

なみち