今日は大阪にお邪魔して初のパチFUN!ロケでした[みんな:01]
photo:03


たくさんの方に遊びに来て頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました[みんな:02][みんな:03]

ありがとうございました!!

ファンの方から…
photo:01

パチFUN!大阪進出おめでとうって花束を頂いちゃった[みんな:04]
関西の皆さんにもパチFUN!をお楽しみ頂けるようにがんばります(`・ω・´)キリッ
ありがとう[みんな:05]



今日9月14日はね、メンズバレンタインデーなんだって[みんな:06][みんな:07]

みんな知ってた??

なみちも知らなくて教えてもらったんだけど…

今日は男性から女性に下着を送って、愛を告白する日なんだって[みんな:08]

下着はさすがにあれやからって…
photo:02

四つ葉のクローバーが入ったシンデレラのしおりをプレゼントして頂きました[みんな:09]

四つ葉のクローバーって葉っぱ一つ一つに愛情、名声、富、健康と意味があるんだけど、四つ葉のクローバー全体では真実の愛って意味があるんだって!!


…ロマンティック(◍ ´꒳` ◍)[みんな:10]


この四つ葉のクローバーの意味を後から知った私は、しおりを貰った時「万枚祈願」と言ってしまった…

ロマンティックの欠片もなくて、我ながら引いたわww

四つ葉のクローバー、大切に持ち歩いてみます[みんな:11][みんな:12]



ところで!!今日はモンハンの発売日だが、皆さんGETしましたか??

討鬼伝終わってから予約しようと思ってて…まだ予約してなかったから明後日のお仕事終わりで買いに行く(`・ω・´)キリッ
今回はダウンロード版買おうかな~[みんな:13]
みんなで狩りに行きたいね[みんな:14]
水中クエスト苦手だから手伝ってほしいわw



それでは皆さんいい夢を[みんな:16]

また明日[みんな:16]

なみち