今日は8月9日!!
野球の日!!

甲子園も昨日から始まりましたね( ^ω^ )

8月8日
大垣日大高4 - 5有田工高
大阪桐蔭高10 - 2日本文理高
箕島高2 - 4日川高
8月9日
聖光学院高4 - 3愛工大名電高
熊本工高3 - 2鳥取城北高
大分商高2 - 8修徳高
常総学院高6 - 0北照高

いやぁ~もうすでにドラマが始まっていますね。

高校生の頃、吹奏楽部だった私はいつも母校の応援に行っていたのですが…夏の大会で負けてしまった時は号泣したなぁ(´Д` )

頑張れ!!高校球児!!

明日は話題になっている仙台育英と浦和学院の試合もありますね。

LIVEで試合は見れないけど…速報チェックするぜ(`・ω・´)キリッ




徳島から東京に戻ってきました!!

3日前から大阪に滞在し、今日は徳島[みんな:01]なんだか旅行気分で楽しかった[みんな:02][みんな:03]

今晩はお家のベッドで爆睡しますw


今日のお昼はね…ミリオン中吉野店さんの中にある天吉うどんさんで頂いたの[みんな:04]
注文したのは
photo:06

徳島名物徳島ラーメンと
photo:07

天吉うどんさんイチオシの油そば!!

マネージャーとわけっこしたんだ[みんな:05]

徳島ラーメンはスープが濃厚で深みがあって、とろみがあるからスープと麺がしっかり絡み合って、とっても美味しかった[みんな:06]

油そばはあんまり油っこ過ぎず、スープも濃厚でとっても美味しかった[みんな:07]
なみちはお酢を多めに入れるのがオススメだね[みんな:08]

あ…食レポみたいになってるww

弾丸だったけど、徳島らしい物が食べれてよかった[みんな:09]


そして…
photo:03

無知ですいません。
毎日牛乳!初めて拝見しました!!
その中でも1番気になったドリプシを購入[みんな:10]
発酵乳に蜂蜜を加えたものなんだって[みんな:11]
お味はね~さっぱり飲みやすいヨーグルト飲料って感じかな[みんな:12]
美味しかった( ^ω^ )



そんな今日はご希望のお客様にサインと量産型なみちのプレゼントをさせて頂きました[みんな:13]
photo:04

皆さんとってもフレンドリーで優しくして下さいました[みんな:14]
ありがとうございました[みんな:15]

最後にスタッフさんと[みんな:16]
photo:05




帰りは飛行機で帰って来たんだけど、徳島阿波おどり空港で…
photo:08

阿波踊りをしているおシャンティ~な銅像を見つけたのでパシャり[みんな:17]

あっという間の一日だったけど、とっても楽しい1日でした[みんな:18]
本当にありがとうございました!!


photo:09

photo:10

空港でみた綺麗な空[みんな:19]
また楽しい思い出が増えました[みんな:20]

なみち