子供の頃から魔女とか人魚とか忍者に憧れてたホームランです。

忍者と言ったら烈火の炎が新台で出ましたね[みんな:01]

もぉ~なみちの大好きな漫画なんです!!!

なんだか漫画とはちょっと雰囲気が違ったアニメーションになってるけど…

早く打ちたいよぉ(´Д` )

烈火の炎はマジでオススメなんで、是非漫画で読んで下さい!!!


烈火もそうだけど、忍者もので言ったらバジリスクも大好き[みんな:02]
蛍火に憧れます(´Д` )[みんな:08]



そんな今日はですね、忍魂打ってました!!
photo:01

傑束6回引きましたww
全然上乗せしてくれませんでした。
平均40G。
最低30G。
最高60G。


今日初めてみたこの演出。
photo:02

嬉しかったぁ(´Д` )

忍魂弍は波に乗るまで心が折れそうになるけど…好きです[みんな:03]


さてさて[みんな:04]
そんな本日は水曜日[みんな:05]

パチFUN!の日だよ( ^ω^ )
photo:03


是非チェックしてねん[みんな:06][みんな:07]

photo:04

明日はいよいよ大阪オフ会[みんな:09][みんな:10]
楽しみだ[みんな:12]

なみち