実は祭りが大スキです。
ホームランです。


無事にテレ玉パチFUN!ロケ、終了しました!!

愛に来て下さった皆さん。
暑い中、ありがとうございました!!
差し入れもたくさん頂いてしまった…本当に本当にありがとう(´;ェ;`)ウゥ

今日も楽しい思い出がたくさんたくさん出来たよ( ^ω^ )

オンエアをお楽しみに☆


昨日の撮影の写真をUPするね( ´ω ` )ノ
photo:04

photo:05

photo:01

photo:02

photo:03

photo:06

photo:07




あのね…
photo:08

太ももに手を挟むの癖なんですww

自分の太ももで手を圧迫するの。

寝る時は両手を太ももに挟んで寝てます…てへw


明日はね、歯医者さんなんだ!!
あと2本親知らず抜かなきゃいけないと思うと…(´;ェ;`)ウゥ
明日は抜かれないと信じて…頑張ってくる!!




photo:09

ゆるキャラちゃんと並ぶとなみちの顔がちいちゃく見える!!
嬉しい[みんな:01]ww


では!!これからプライベート打ちに行って来ます!!!!

なみち