photo:03


竹書房さんから発売されている『パチンコドル箱スリーセブン』に…
photo:01

photo:10

なみちが載ってました♡嬉しい♡
みんなー見てねー絶対見てねー!!笑

夢の近代麻雀にも載るかな?
ウキウキ♫
アカギ様とコラボできるかな?笑
ウキウキ♫

楽しみな事がたくさん(^^)♡

竹書房ビジュアルクイーンコンテストは今月の31日でクイーンが決まります。
30日のチャット生放送、楽しんでもらえるように頑張るね♡
電子書籍は31日で販売終了になります!!買い忘れがないように( ´ω ` )ノ

【ビジュアル・クイーンホームページ】
http://smile-live.jp/vq2013/index.html


そして…引き続きブログのアクセスポイントにご協力よろしくお願いしますm(..)m
photo:04

竹書房ビジュアルクイーンコンテストのホームページを開き
photo:05

プロフィール一覧よりホームランなみちを選択して
photo:06

詳細プロフィールを開き
photo:09

photo:08

オフィシャルブログをクリックしてくださいm(..)m1つの端末につき※1日1回のみ有効※になります。
1日1クリックを是非よろしくお願い致します!!!

最後まで頑張るね(^^)☆



今日ね、こんな素敵な差し入れを頂きました!!
photo:12

甲賀の…
photo:13

忍法帖!!!!!!!!
モナカだけど…食べれないよwww
洒落た差し入れをありがとう☆



さて♫
今日はなんの日でしょう(^^)?

なみち