私…


どこに引きを忘れてきたんだろう(´・ω・`)


どこだと思う?
どこいったの?

(´・ω・`)

Twitterをご覧下さっている方はお分かりかと思いますが…

トコトン引けない日々を過ごしております(´・ω・`)

引き強の子にプレゼントした量産型なみちに「please give me HIKI!!」とかわけのわからん事を書いたのは…ここだけの内緒です。

立ち回りというより…良さげな台も殺してた気がするわ(´・ω・`)


だって昨日なんて…
朝から慶次座ってね、
photo:02

なんて馬鹿な事言ってたら…
photo:01

819Gでバケ引いたの。
この後1回BIG引いたけど…天に愛される事はなく。
挙句の果てに…
photo:03


まだこの時点ではこんな馬鹿な事をつぶやく余裕があったんですね~いやぁ~酷いwww

よし!慶次を諦めて移動!

なんて言った頃には空き台が…ない。

空き台を待つ事からスタートww

男塾が空いて座ってみるも…(´・ω・`)

バンヘルシングが空いて座ってみるも…(´・ω・`)

良さげな秘宝が空いてREGREG…チーンorz
高確に4回いれるも我が物にする事は出来ずorz

最終-60k

やっちまったー!!
笑えないけど笑っちゃうwww
ブログにも書きましたが、ふて寝しましたよwww

だってトータルで…
BIG1
REG3
ART0
午前中にジャグラーについてるデータ並みな結果ですからwww

反省orz
暴れ過ぎたorz
出直してきますorz
photo:09






そして本日。
朝イチバイオに行きました!!
しかし…
photo:04

酷いwww
この後もチャンスリプからウロボロスに入れるも+10G。
「…嘘でしょ⁈え⁈ウロボロスに入ってなかった⁈いや!間違いなく入ってた…いやいやいや、うそーん!!」ってなりました(´・ω・`)
なんとか600枚くらいまで頑張ったんだけど、ウロボロスで酷い展開だったから辞めたよね。
ズタボロだよね。
ウロボロスではしゃぐのをやめました(´・ω・`)w

バイオを辞めて番長へ。
リセットかかってて160Gで辞めてあったから200のゾーンまで回そうと思って座ったら…

通常頂!!!
((((;゚Д゚)))))))ヤットナミガキタノカ⁈

通常頂引いたからって調子乗ったよね。上乗せしないで2セットで終わり、天国でボーナスを引けずに小役解除でREGばっかり。。。
小役解除でボーナス引けるなら頂中に上乗せしてよ!!!!!と心の中で叫びましたwww

頂を引き戻す事は出来ず、REGのループが止まらず…挫折。

ゼウちゃんにいってみたけど、何にも何にも起こらなくてwww

最後はジャグ頼み!!
photo:05

久しぶりに見ました。
最近ペカらなくてさ。
電球切れてるのかと思ったよ。
ありがとう、ピエロさん。
君は癒しだよ。

ちょっとジャグで取り返して-15k。

ふぅ~引きが酷いwwww

悔しくて悔しくて悔しくてね、帰りに深井にあるセレクトSHOPでなみちの好きなミリタリーブランドのTシャツ買ってしまったよねwww
自分、ドンマイ!!
photo:06

顔に光がw
photo:07

暗いし(´Д` )
photo:08

このジャギさんクオリティー高すぎだしw



見せ場もなくてすいませんでした!!
でも…たくさん話しかけてもらえてすっごく嬉しかったぞ!!!
量産型なみちも連れて帰ってくれてありがとう!!!

休みの日は大人しくしてますorz


最近ゼウスで暴れ過ぎたからかな(´・ω・`)?

GODステージになみちの「HIKI」落ちてませんでしたか?

なみち