明日はチバテレパチFUN!公開収録です^ ^

☆公開収録スケジュール☆
10:15~誉田スパジオ様
(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)

12:45~コンサートホール勝田台II 様
(千葉県八千代市勝田台1-7-2 )

15:15~メッセ大森店様
(東京都大田区大森本町1-2-10)

バレンタインは過ぎちゃったけど、明日は量産型なみち(ブロマイド)をもらってくださる方になみちキャンディーをプレゼントさせて頂きます♡
是非もらってください(^^)♫



そして!!
チバテレパチFUN!公開収録終了後、竹書房ビジュアルクイーンコンテスト主催ネット生放送を21:30より行います( ´ω ` )ノ

ネット生放送の仕組みがわからないという質問も頂いたので、ちょこっとご案内♫

スマイルライブに登録する
(事前にお済ませください)

ポイント購入

生放送に参加

こんな流れになります☆

そして、生放送に参加するには2つのモードがあります!!
①観覧モード(生放送を観る)
②会話モード(チャットを通して会話を楽しむ)

このどちらかのモードを選択し、生放送に参加頂けます☆

登録後、最初の10分間は無料になっています♫
お金がかかってしまう事なので無料の10分間でも観て頂けるととってもとっても嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
【スマイルライブ】
http://smile-live.jp


前回の生放送の時に質問を頂いたのですが、スマートフォンでご覧頂く場合、端末によってご覧頂けない場合があるみたいです(´・ω・`)
スマイルライブのHPに詳細が載っておりますので、ご確認をよろしくお願いしますm(..)m

photo:01




そして♫
本日より発売になりました!竹書房ビジュアルクイーンコンテスト電子写真集第二弾☆
ご購入下さった皆様…ありがとうございます!!!
今回は危ない制服と華やかなワンピースと小花柄水着の写真になります♡
photo:02

photo:03

photo:04

現役の高校生がコンテストに参加してんのに…なみちが制服着たらダメでしょwww
写真集の撮影の時も…
「いやいやいやいや、ダメでしょw大丈夫なのこれ?いやぁ~ただでさえ年齢詐称してんじゃないかって言われるくらい老け顔なのに…制服は流石にマズイよwww」って騒いでたんです笑

意外と反応が良かったんで安心しました。
本当に…心の底から安心しました笑
みんな本当に優しい!!
ありがとう!!

気に入った写真があれば、是非ダウンロードをよろしくお願いします^ ^
【電子写真集】
http://tsutaya.com/ebooks/open/vq2013/namichi.html




さて♫本日のレポ^ ^
アロー大和小泉店様にて。
photo:05

Mr.Kさんとは久しぶりでした!!
嬉しかったぁ~♡
んでもってこのPOP!
photo:06

フィルムみたいになってるんです♡
しかも…
photo:07

スタッフさんとコラボ!!
凄く凝って下さいました^ ^
嬉しい!!ありがとうございます♡

そんな今日は…
北斗を打ってきました!!

ん?あ、パチンコの北斗じゃなくてスロットの北斗ね!!
番組以外で打つのは久しぶり♫

最近みーんな覇者面白い!!って言ってるからさぁ~早く打ちたい!!という衝動をスロ北斗にぶつけてきましたwww

いつもならなみちが北斗を打つと単発に死ぬほど悩まされるんですが…
今日はね、上乗せさんが良かったのですよ♡
なんてったってボーナス鬼引きですからwwwww
ボーナス合算が最終約1/250!!
奈良で雪が降るのも納得です笑

継続には恵まれなかったものの、上乗せに恵まれて…北斗で~なみちが~

+36k♡

今年の収支はまだマイナスですが、間違いなく調子は上がってきてます!!
明日の収録も楽しみだ☆

今日は「パチファラ王を観て会いに来ましたー♫」と言って下さる方がたくさんいらっしゃいました。
めちゃめちゃ嬉しい♡
関西圏でもテレビのお仕事が出来るように精一杯頑張ります!!
待ってて下さいね!!

遊びに来て下さった皆様、スタッフの皆様。楽しいお時間をありがとうございました☆


ブログを書いてる間にもうすぐ東京駅。
更新遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
長くなってごめんなさい(´・ω・`)
最後まで読んでくれて、ありがとう!!
みんなにとって最高の休日になりますように☆
photo:08


なみち