昨日のレポ♡

朝イチからいったのは昨日最速であれば導入スタートのゼウスを打ちたい気持ちを全力で抑え、全力でいった前作のGOD!!
思い入れの深いコイツとの熱い闘い。

1台目。
朝イチの挙動をみて、「うーん…どうしよう…どうしよう…どうしよう…まだ回ってない台あるし…移動する?…どうしよう…うーん…移動!!」
悩んだ結果移動。

2台目。
回し始めてすぐにアルテミスの矢でリプハズレ。
((((;゚Д゚)))))))え⁈まさか裏天⁈
ワクワクしながら打ち続ける事1060G…はい。見事にスルーして何事もなかったようにハマりましたww
移動すれば良かったじゃん!って?
移動したくても、もう空き台なかったの(´・ω・`)
1060GでGGに入るも単発。
その後も単発、2連、単発と増えては減ってを繰り返し…最後の最後に5連!!
なんとか1000枚弱流して終了orz

いやぁ~負けたけど、楽しかった!!

朝イチからハマっちゃったから「当たってないのなみちだけやで笑」って時間が長かった&「箱使ってないのなみちだけやで笑」って声もたくさん頂いたの。


…ある意味おいしい展開じゃないですか!!誰よりも目立ってたと思うwww


結果-35.5k
photo:01



今月前半、めちゃくちゃ収支よかったのに末にかけて凹みぎみ(´・ω・`)

でも、引きが良い悪いとか勝つ負けるとかって運気を現すって聞いた事ある?

勝つ事が続いたり、負ける事が続いたりした事って誰にでもあると思うんだけど、勝つ事が続いている時は運気が上がり調子な事があるんだって!

だから勝ってる時に新しい事にチャレンジしたり、大きな買い物(例えば車とか家とか)をするといいんだって☆

そういう意味でも収支をつける事は大切らしいの^ ^

あくまで一説だけど…下がる時があるから上がる時がある!!と思って、めげずに頑張ります笑


今度引きがいい時に宝くじ買ってみようかなwwwww

なみち