photo:03

photo:04

寝屋川池田店様でまたまた登場!!
REEL LOVEを流しながらトラくんがお外で頑張ってくれてました♡
ありがとうございます( ´ω ` )ノ
前回のライブも盛り上げてくれたんだよ☆
とっても優しいトラくんです^ ^


今日はバンバン打ってきました!!
photo:05

photo:06

ウロボロスに入れたんだけど、1Gで終わらせましたww
こんな事もあるらしいから、みんな!!ウロボロスに入れても浮かれちゃダメよ!!いれた後が勝負です笑

photo:07

シューティングバーストも何度かいれたんだけど…なみちセンスなくてさぁ~(´Д` )
全然乗せれなかったorz

ゲーム数には恵まれなかったけど、初当たりがかなり良かったので救われました♡

結果+26k

3連勝じゃー!!!
この勢いで頑張ります^ ^


なみちね、結構頑張って回して+26kだったんだけどね…なみちの後に座ったお兄ちゃん…シューティングバーストでサクッと500G乗せてたわwww
センスの問題⁈天才的でした(´Д` )
今日も送りバント成功です笑
何枚出たか教えてほしいな~頑張って!!!


遊びに来て下さった皆様、スタッフの皆様。楽しい時間をありがとうございました!!



そうそう♫
着物ドレス、好評で良かった^ ^
1月はお正月気分を引きずって着物ドレスをたくさん着る予定なので、よろしくお願いしますww



お昼ご飯に…
photo:08

大阪らしくお好み焼きを食べました♡
すじ肉入りだったの^ ^
すじ肉入りなんて初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった♫
ただ…ちょっぴり胃もたれ気味ですw
食べ過ぎたねorz



では、携帯をiPhone5に替えてきます!!すぐ替えてもらえるかなぁ~(´Д` )

なみち