昨日の収録終わりと今日はお買い物DAYでした♡

昨日は事務所のMさんと♫
今日は番組ディレクターにミリタリーショップを案内してもらいました^ ^
充実した一日だったぁ♡

お買い物した物は少しずつ更新します♡


今日はアキバにお買い物に行ったの♫

愛するレヴィを見つけました♡
photo:01

はぁ~レヴィが好きすぎる♡
レヴィモデルの時計を買おうと思ってますww


久しぶりにアキバに行ったので…
photo:02

ガンダムカフェ( ´ω ` )ノ
photo:03

『あんなに一緒だったのにキラversion』を食しました☆
いやぁ~初めて入ってみたけど、中凄いね!!!凝り過ぎているwww
値段もリーズナブルで、美味しかったです♫
アキバに行った際には是非^ ^



あ、写真に載ってるコレ!!
photo:04

マークバイマークジャイコブズの新作のアーミー柄♡
発売前からずーっと狙ってて、昨日やっと購入しました^ ^
お気に入りです♫

最近ミリタリーが大好き過ぎて、アーミー柄を買いあさってます笑
そのうち全身アーミーになるかもしれない♡
ブラックラグーンにハマり、それと同時に銃に興味を持ち、ミリタリーファッションが最強だと思い始め…歯止めがきかなくなってますww

ミリタリー好きな方。
なみちはお勉強中なので、いろいろ教えて下さい!!




さて、ミリタリーの話は一度置いておいて…

久しぶりに大阪に来てます!!


そう!明日はアロー天理店様にお邪魔しまーす( ´ ω` )ノ
大阪での初仕事♡
いい結果になるように頑張ります!!
是非遊びに来て下さいね^ ^

では映画観ながら寝ます!!
おやすみ☆

なみち