今日は朝からキン肉マンで頑張りました!!

ケロット柄特集☆
photo:01

photo:02

photo:03


いやぁ~この子2台目なんですけどね~初あたりはそこそこ軽かったんですよ(´Д` )
小役もよかったし(´Д` )

ただね~続かない続かない。
びっくりするくらい続かないww

またなみちの引よわって展開ですよ(´・ω・`)

困った困ったと粘ってみまして…

もうバトルモード辞めてパチンコモードにしよ♫
パチンコモードの方が好きだし♫


なんてね、バトルモードで粘ってたんですが、軽い気持ちでパチンコモードに変えてみたんです!!

そしたら…
photo:04

photo:05

photo:06

王位争奪を出たり入ったりしたのですが…サクッと1300枚ほど出ましたwww

あれ?最初からパチンコモード選択してれば展開変わってたんじゃない?ww

肉で続かなくて困った時にはパチンコモードを選択することをオススメします(笑)

てなわけで、頑張ってみたものの…投資がちょっと残念な感じだったので…

結果
-6k

あとちょっとだったのにぃ~悔しい(´;ェ;`)ウゥ
肉で大勝ちしたみたいものです。。。
でも楽しかったから良しとしよう♫

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。楽しい時間をありがとうございました☆


さてさて!!
明日は大阪での初のオフ会(^^)
いやぁ~楽しみ過ぎる♫
明日もスペシャルゲストが登場してくれます!!
お楽しみにー♫

ではレッスンに行ってくるお( ´ω ` )ノ
photo:07


なみち