舞台中に頂いた差し入れを紹介(^^)

photo:01

うまうまうまでした♡
北海道行きたい…(笑)
photo:02

栄養ドリンク♡
舞台本番中はまぢ必需品です( ´ω ` )ノ
photo:03

おせんべいセット♫
差し入れは甘いものが多いからしょっぱいものは嬉しいね!ありがとう☆
photo:04

photo:05

うさうさとマカロン(^^)
うさうさの中に美味しいお菓子がたくさん♫
かわいいし、美味しいし、テンション上がったぁ~♫
ありがとう♡
photo:06

photo:07

ハロウィンお菓子(^O^)/
かわいい…みんなで美味しく頂きました☆
photo:08

これ、なみのご飯になったwwありがとう(^^)
photo:09

ファブリーズ!!!これ、舞台本番中の必需品www
ほら、衣装あんまり洗えないからさwww
助かりました(´Д` )
photo:10

先輩から頂いたウコン!飲みの席で美味しく頂きましたww


まだまだ続くお!!

なみち