パチパチれぽぽ♡
photo:01

今日は2番で入場(^^)

AKBで頑張りました!!
photo:02

AKBみたいなタータンチェックのワンピースで(笑)

通常から
photo:03

ミュージックラッシュ☆
ここから6連たん(=^ェ^=)

そこから150Gくらい回して…
photo:04

当たった( ´ω ` )ノ
んでここからまた6連たん♡

AKBでこんなに調子よかったの久しぶりだ(笑)
むしろこんなに初当たり軽かったの始めてだ(´Д` )♡


ここから大好きな沖海に♫
一箱飲ませたところで…キュインキュイン♫
photo:05

もー楽しすぎる♡
沖海最高すぎる♡
おばあちゃんになったら毎日海打って勝ったお金で常連さん達と美味しいお酒飲むのが密かな夢www

このキュインキュインがなんと10連たん(=^ェ^=)
正確には16R7回の2R3回。
photo:06


久しぶりに大勝利ー(^O^)/

結果
+60k

あんね、深井アローさん始めてお邪魔したからね、どうしてもいい結果残したくてね、プレッシャーで朝から胃が痛かったんだけどね…

本当安心した(笑)

そして昨日今日の深井2日間。
泥沼から抜け出す事が出来ました☆
ありがとうございます(^^)

photo:07

photo:08

後半はハロウィンに着替えたの(^-^)/
最近魔女に変身しすぎな件www


遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました☆


なみち