れぽぽ♡
photo:01

16番で入場(^^)

本日も狙うは番長

最近番長打ちすぎだね(笑)

朝一リセットでバケ_| ̄|○

次の200G台でまたバケ_| ̄|○

綺麗にボーナス引くのに頂に入らず

投資が…(´・ω・`)

と!そこで青7当選から…
photo:02

頂を頂いちゃいました(笑)

さらに!
photo:03

100G頂き~♡

ボーナス&ちょいちょい上乗せで…

800枚弱(^^)

ただ…なかなか天国ループしてくれなかったからさぁ~悩みに悩んで…


珍しく北斗に移動しました!!

移動してすぐに中チェで2連


ここからなみちの伝説が始まります♫

宿命
ART入らず

消化後15Gで

宿命(2回目)
ART入らず

消化後28Gで

宿命(3回目)
ここでやっと激闘当選ww

なんと!!
緑オーラ(^ω^)/
photo:04



さらにART突入後

29Gで激闘乱舞ターボ♡

ボーナス鬼引きwwwwwwww


さらに…

あれ?

あれ?

え?

うそ?

このタイミングで?!



フリーズ♡

引いた♡

赤7だったけど(笑)
photo:05




ここから…

6連+2連終了しましたー(笑)

珍しく北斗で勝てましたwww
単発なかったしwww

結果
+32.6k

北斗のおかげでプラス収支(^^)

気になるでちゃう!ガールズとのバトルの結果は…

なみち敗北
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

だってさ…
メグちゃんさ…

初当たりかる過ぎてさ…

めっちゃ出しててさ…

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

5勝4敗1引き分け

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
ヤバい…勝たなきゃ…
夢にでちゃガ出てきそうwww
が、がんばます。。。

photo:06



今日はゆっきり寝れそ☆

なみち