ブログ更新ミスで、メンテナンスはいっちゃってて更新遅くなりました。
ごめんなさいm(._.)m


では昨日更新する予定だったレポを。




フレーフレーで気付いた方もいるかと思いますが…

豪炎高校打ってましたw
豪炎高校打つのは2回目です!!
応援団に必死にエール送ってました(´Д` )

photo:01

photo:02

photo:03



photo:04

or
photo:06

チャンス役からボーナス!!
photo:07

まさかの白♥あ、3連終了ww
photo:10

photo:09

photo:11

ケロット柄☆
photo:12

檻ww

そんなこんなで、演出はたくさん引いたんだけろ……


いつものごとく単発続きwww

初当たりもそこそこ軽かったんだけどね~(´Д` )

あ、Twitterみてくれてた人はなみちの「_| ̄|○」が伝わってたかもしれませんが…

朝からずっとプラス収支でした(笑)

でも、出ては飲まれ出ては飲まれ出ては飲まれで。
めっちゃめっちゃ疲れた(TT)
プラス収支も喜べないくらい波乱万丈な展開でしたw
やっぱり継続率で頑張るタイプの台は引よわの私には向かないのかなぁ~と凹んでみたり(´Д` )
北斗もそうだし、バジもそうだし。
なみの場合、継続タイプは単発を選択してしまうみたいですwww
上乗せしなきゃキツイのかなぁ~山佐さんの機種は好きだけど、上乗せしないと勝ててないんだよな~。
モンキーも鉄拳も_| ̄|○
唯一いい思いをさせて頂いたのは筋肉マンかな♥w

というか、まだ詳しい解析が出てないけど荒行2連とかしてたし、モンキーみたいに偶数優遇なのか高設定だったのか…小役も弱チェはよかったけどスイカと中チェがちょっと弱ったし…高設定だったのか?引けなかっただけなのか??わかる人教えて下さいm(..)m

豪炎高校は波に乗ったらめちゃくちゃ楽しそうだから、今回は豪炎の醍醐味を楽しめませんでした(´Д` )
なんでね!近いうちに勝手にリベンジしたいと思いますw

続く♥
なみち